PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~5日目



ひな? コパピ相手になんて顔してるのさっ!

こうきを迎えて早5日目。
バタバタしていたのも事実、2匹目って余裕をかましていたのも事実。
そう、すっかりこうきの写真を撮ることを忘れておりました(笑)
ひなきの時は日々成長記録♪とか言って残してたのにね。
ヤバイヤバイ、ここらで奮起してこうきの成長記録、ひなきの2パピ生活を頑張ってUPしてみようかな・・・・と大風呂敷を広げてみようか、と。
・・・思うんだけど、どうなることやら・・・



さて我が家のこうき、ひなきと全く同じ血統は先日お話したとおり。
見てるとあるんですね~、そっくりな行動が盛り沢山に(笑)
こうきを見てるとひなきの子パピ時代を見ているかのよう!!
そして顔立ちは似てきましたが若干違う、でも似たような表情をしたり。
DNAとは恐ろしいものです。
そこで気付くことは・・・。
こうきはお里で「めっちゃオモロイ、モチュの子や」と大絶賛?!
ひなきはお里で「犬らしくない、モチュ子っぽくない」と大不評大絶賛?!
でも今のこうきを見ていて、ひなきとそっくりな行動!と思うという事
ひなきも子パピ時代はモチュっ子特有のオモシロ性格してのか・・・?
人間臭くなったのはやっぱり育て方なんだなぁ・・・と実感。
色々言われて頭で理解していても、なかなか実感が無かったことだけど
今回こうきを迎えて、嬉しいやら悲しいやら実感しちゃったよ・・・トホホ。


さてそんなオモシロこうき、本日3ヶ月誕生日。
丸顔?と思っていた顔立ちも大分シャープになってきた気がします。
IMG_10258.jpg

IMG_10236.jpg



そしてひなきの3ヶ月誕生日はこんな感じ。
111-1139_IMG.jpg

111-1159_IMG.jpg



そんな2パピ、なんだかんだと少しずつ慣れてきている気がします。
今日はこうきのお遊びタイムに、おもちゃを取り合ったり追いかけっこをしてました。
ただ・・・仲良く追いかけっこではなくて、ひなが半キレでこうきを追いかける・・・って感じ?
でも2パピとも楽しそうでした。
きっと近い将来それなりに仲良くできる日が来ると、信じたいっ!!
IMG_10255.jpg

IMG_10248.jpg

| ひな☆こうの日常 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ、2ショット!
忘れた頃に覘こうと思ったのですが、忘れることができなかったので、すぐにおじゃましに来ちゃいました。
あどけないコウキくん相手に引きつり顔のひなちゃん。
笑えます。
ラムを迎えたときのカイザーの表情とそっくりなの。
コウキくんの上目遣いがなんともキュートですね。

| ケロ | 2007/07/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

連発コメ、失礼します(笑)
ひなちゃんとこうきくんはもう一緒に遊んだはるのですねぇ~
うちは空斗の2回目のワクチンが今日だったので、後1週間~10日は接近d (>◇< ) アウト!なので、もしかしたら本当の大変さをわかってないのかも・・・・と思ったり(^^ゞ
仲良くしてくれるかちょっと不安だぁ~~

| sakiσ(゜-^*) | 2007/07/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつのまにやらひなちゃんに弟君が~!!
それも本当に全く同じ両親から産まれた弟くんだなんて
なんて素敵なんでしょう~♪
幸輝君、かわいいですねぇ~~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
お耳もとっても大きくてこれからきっとすごい
美男子君になること間違いなさそうですね~!!
ひなちゃんもこれからきっといいお姉ちゃんになってくれるでしょうね♪
幸輝君の成長とお二人さんの様子楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

| jomi | 2007/07/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆けろしゃん
早すぎ~!!
待ちきれなかったぁ?
嬉しい事言ってくれるなぁ・・・おだてられると無用に頑張っちゃうじゃん(笑)
ひなは引きつり顔じゃなくて、怒ってます(笑)
『ぎゃうっ!!』とかって、コパピ相手に完全威嚇です。


☆★☆sakiσ(゜-^*)さん
冬輝君と空斗君、きっと仲良くしてくれますよ♪
月齢近いし、きっとコロコロ転げまわって遊ぶんじゃないでしょうか?!
楽しみですね~☆
でも・・・写真を撮るのがめっちゃんこ大変そう!
2パピのスピードに負けずにカメラ持って追いかけてくださいね♪


☆★☆jomiさん
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してます(^^;
そうなんです、気付いたら弟君が来てました(笑)
りん君みたいに優しい可愛い男の子に成長してほしいなぁ。
今までよりもう少し更新頑張りますので、たま~に忘れた頃に覗きに来てください(笑)

| とも | 2007/07/19 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/281-8b585bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

