PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援に行きました ~パピヨン展~



カッコ良くステイしてるPFっ子・・・。
りくたんだと思うんだけど、違ってても怒らないでください~!!


さて、今日は地元でパピヨン展があるとの事、よっしゃ!と行ってきましたドッグショー。
今日は電車で出かけるためWAN達はお留守番。
ひなは昨日のお出かけの疲れを癒し、
こうは慣れない環境の疲れを癒し、お互いにゆっくりしててね、と留守番組。


そして今日のドッグショー屋内でした。
エアコンが効いていることは快適、でも場所が狭い事と屋内写真はめっぽうダメな私、喜んでいいのか残念なのか・・・。

まぁそんな応援団Tの思いなど知るよしもなくPFっ子頑張ってました。
今日の一番の頑張りっ子は、こうた君♪
真似した訳では全くないのですが、こうきと名前そっくりさん。
ぜひともこうた君を見習ってハンサムボーイに成長して欲しい・・・と応援も力が入ります(笑)
が・・・写真はカメラマンの力不足で・・・省略(笑)



そして大好きなビッケ君も参加してました♪
いくつになっても可愛いビッケ君、大ファンです!
IMG_10089.jpg




こうた君、りくたん、ビッケ君、キララちゃんとみんなお疲れ様!
門パパ家からもお久しぶり~な愛ちゃんにラピちゃんもお疲れ様!


オマケ。
ヒカル君の妹キララちゃん。
きっとRurikoさんもお兄ちゃんも、キララちゃんの応援に来たかった事でしょう。
連休返上でお仕事とは、お疲れ様です。
可愛いキララちゃんの写真見て、癒されてください(笑)
IMG_10144.jpg



えっ?ショーの写真じゃない理由?
もちろんボケ写真しかなかったからですっ!!!!!(爆)




| ひな☆こうの日常 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!  
死ぬほどハードな3連休でしたが、キララの可愛い写真、癒されました~e-420 
疲れた心に沁入ります。ありがとうe-2
キラリン、一段と耳がデカクなってますね~ ちょっと見ない間にお姉ちゃんぽくなって。   
会いたかったな。。。(涙)
・・・と、こんな景気の悪い話はさておき、 
 幸輝君、携帯画像で見たのより100倍可愛いじゃないですか!!!
それにその耳のデカさはなんなんだ!! ひなちゃんに続きヒカルの超強力ライバル登場だわ~(笑)
それにしてもお姉ちゃんの一目惚れだったとは、意外も意外!
きっとワタクシの悪魔の囁きe-277が届いたのだと確信しておりますよ。
これからどんどん可愛い幸輝君の写真、アップしていって下さいね~  癒されたい!!!   
子育て日記、楽しみにしてますe-53

| Ruriko | 2007/07/17 02:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
怒涛の3連休?お疲れ様でした。
そろそろこの多忙から開放されるのでしょうか?!
キララちゃん、美人さんですよね~。
すっかりお姉さんになっていて驚きました。
こうき、ウン、可愛いですよ~(笑)
こうきを見ているとひなのコパピ時代を思い出して懐かしいです。
モチュママのDNAなのか、随所に同じような行動が見られて面白すぎです。
こうきはキララちゃんのライバル目指して頑張りますっ!
CH様にはしてあげられないけど、きっとキララちゃんに負けませんよ(^m^)

| とも | 2007/07/18 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/280-a48233ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

