PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの日課



本日PM18:30庭遊びのひな、ボケすぎ~
でも、ジャンピングキャッチの瞬間!




最近のひな、朝6:30前に10分くらい庭遊び。
その後朝の散歩、夕方の散歩を経て、最後18:30過ぎに再度庭遊び。
最近そんな生活を繰返していたら、すっかり日課と勘違いしているのか思いっきり期待の眼差しを向けてきます。



今日ももちろん『庭遊びしよ♪』と瞳をキラキラさせて見つめられて・・・ハイハイと夕方の庭遊びに勤しみました。
IMG_9807.jpg

IMG_9825.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9836.jpg

夕方だと、写真がもう全滅(^^;
どれもボケボケ~、雰囲気だけ・・・・楽しんでください(笑)




オ・マ・ケ
IMG_9840.jpg

この前蕾だったバラ、綺麗に開花しました♪
花は小ぶりですが、やっぱり可愛い(*^^*)

| ひな☆こうの日常 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真、すごい躍動感がありますね!
楽しそうな笑顔がかわいいですっ。

| ちえぞう | 2007/06/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちえぞうさん
『躍動感』上手い表現でボケ写真をフォローして下さり感謝です♪
最初の写真、どう見てもかけらも雛にピント合ってませんよね(笑)
写真量産してるはずなのに、ちっとも向上しません(^^;
そろそろちょっとは勉強しようかな? と遅ればせながら思い始めました。

| とも | 2007/06/14 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/274-cd57dc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

