PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花



我が家に紫陽花が咲きました・・・いえ、やってきました♪


紫陽花植えたい所ですが場所もなく、でもこういう紫陽花もありかなぁ~と☆
この書、【】を書いてくれた先生と同じ先生の作品。
姉が一目惚れして・・・・大枚?はたいて購入してしまいましたとさ(笑)


季節限定6月のみ、で玄関に飾られる予定です♪
IMG_4039p.jpg




統一感がないとか・・・センスがないとか・・・、そういったこと全部目を瞑ってください(笑)

| ガーデニング | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵な「紫陽花」ですねぇ 大枚はたきたくなるのも
納得できます♪
何だか梅雨のようなそうでもないような変な天気が
続いていて人間も犬も「だら~~~」

| ショコラ母さん | 2007/06/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
紫陽花、本当は個展展示品に一目惚れしたのですが高すぎて購入できず(笑)
これは、直接その場目の前でで書いてもらえる『ライブ』で書いてもらって額装してもらったんです♪
密かに早く来ないと紫陽花の季節終わっちゃう~・・・と心配していたので、連絡来たときはいそいそと出かけてましたよ(^m^)
【雛】も額買ってきて綺麗に飾りたいんですけどね~(^^;

| とも | 2007/06/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/273-f04a5697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

