PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の雨



週末の天気予報が連日『雨』、もうすぐ入梅、こんな日も多くなるのかな?
ひなの週末の楽しみのドッグランへ行けなくなるのが可哀相。


さて、昨日も今日もランはクローズ。

今日は午前WANちゃんの命日参りにお寺さんへ。
雨も降っていたのでひなはお留守番。

大人しく待っててくれたし庭の芝も大分乾いてきたし、夕方ひなランで遊びました。




という事で?本日はフレームアウトギリギリ写真で、ひなランのひと時をお送りします♪


IMG_9752.jpg

IMG_9753.jpg

さすがにAMずっとサークルで留守番だったから、庭遊びも弾けてます!
笑顔笑顔♪ 嬉しそうな楽しそうな顔を見てるとこっちも笑顔になれる♪♪


IMG_9795.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9803.jpg

庭遊びの定番『だーぼーで持ってこい』不思議な事に、ランではあまり食いつきの良くないこのおもちゃ。
それがひなランではこれで遊ぶ事が殆どのためか、めっちゃ食いつきがいいんです。
必死に追いかけて、必死にジャンピングキャッチを試みてます。
いえ・・・飛ばなくて結構!と思いますが、それはそれは嬉しそうに追いかけてます。
こんな時は、狭いながらも芝はって良かった~と思う瞬間です。


でもひな、笑顔は笑顔ですが・・・。
写真は4時頃のもの。
この時間まだ日差しも強く、バテるの早いです(^^;
最近ランも4時過ぎ到着になってたし仕方がない・・・?
いったん部屋に戻って、その後庭が日陰になってから2度ほど庭遊び。
やっぱり日陰になるとバテないですね。
こんなひなの様子を見ていると、日よけの必要性をしみじみ思います。


そして余談ですが・・・夏の到来と共に・・・間違いなくもうすぐ『芝なんて貼るんじゃなかった~』と大汗流して芝刈りをする時がやってくるんですよね・・・(涙)
誰か変わりに芝刈りして~~~~!




オ・マ・ケ☆
IMG_9750.jpg

GW頃綺麗に開花したバラ、早くも2番花達の季節がやってきました。
前回に比べると明らかに蕾が小さいですが。
4株中、2株は蕾いっぱい着いてます。
他2株は・・・・前途多難(^^;
上手にお守りして秋に綺麗に大輪の花を咲かせたい♪


| ひな☆こうの日常 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

入梅
間近ですね。
せめて土曜か日曜のどちらかは晴れて欲しいもの。
河川敷のランでひなちゃんの笑顔に会いたいです。
いつものランがクローズの時 こっそりコロンを連れてお邪魔しますので
ひなランの芝のメンテも頑張って下さいね!

| コロンマ | 2007/06/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンマさん
コロンマの名を語るコロンパと見た! ・・・違うかな?
先週末は2日ともラン、クローズ凹みますよね~。
まぁ朝から普通に雨降ってるし、仕方がないのも分かるのですが。
幸いひなランが殆ど乾いていたから雛はそこでひとっ走り。
コロン君ならいつでも歓迎しますよ、きそがわ休みの時ひなランでよかったら遊びに来てください♪
可愛いひなの笑顔見てってください。
あっ、でも度を過ぎたスキンシップは絶対ダメですからねっ!!!

| とも | 2007/06/13 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/272-84b9d36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

