PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ・・・う~んマンネリ




週末のランの写真を週中にUP、なんか癖になりつつある?!
おまけに毎度ランの写真のUP、すっかりマンネリ。
思わず休止する? とも思いもするけどそれはやっぱり寂しすぎる・・・。

結局面白みもなくマンネリなまま延々続くのでしょうか?!(笑)




さて、週末のラン通い、土曜日には新しいパピヨンのお友達も来ていました。
9ヶ月と5ヶ月ですって!!
もう~~~~~~~私のコパピ欲しい病を刺激しないで下さいっ(笑)
写真が撮ってなかったのが非常に残念っ。
そして当日の私はその2パピのにわかストーカー(笑)
ひなの妹弟計画・・・考えなくもないんだけど、迷って迷って迷宮入り。
結局多頭飼いに踏切れないにもかかわらず、多頭飼いに憧れる、とっても中途半端な私です(^^;


でも、ひなはそんな飼主の思いも知らず、やっぱりおもちゃで『持ってこい』が出来れば満足のよう。
IMG_9706.jpg

IMG_9695.jpg



さて、今週末の天気はいかに?!
ひなの行い次第・・・と思っておきましょう♪


| ひな☆こうとお出かけ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ともちゃん ヘンな考え起こしちダメダメ~v-358 
ひなちゃんの元気に走る可愛い姿を見せてもらうの、楽しみにしてるんだからv-364  
でも・・ブログを続けるのって大変ですよね。
平凡な生活の中で、特別これと言って書く事ないし・・・
私も最近しつけ&ショーネタぐらいのもんで、キララちゃん話題提供してくれてありがと!って感じです。。
ね、だからお互い気力の続く限り頑張りましょう!

| Ruriko | 2007/06/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
あら、休止しちゃダメですか(^^;
マンネリのんびり更新だけど、止めちゃダメって言って貰えるのも嬉しいし、気にせず頑張ろうかな♪
でもね~、ほんとネタってあってないんだよねぇ。
そしてネタ作りもしないから余計にね(^^;

| とも | 2007/06/10 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/271-0912e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

