PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌♪



ドッグランでご機嫌なひな。

・・・最近サボり癖が悪化中(^^;
かれこれ一週間前、天気も上々やっぱりランへ行ってきました。
久しぶりに午前中に♪
日差しも鮮やか、ひなの笑顔も輝いてました☆







IMG_9486.jpg

IMG_9496.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9577.jpg

ホント・・・毎度思うことだけど、好きなんだね~。
嬉しそうに走るね~。
そんなに楽しいの~?



おもちゃをしっぱに絡ませるので・・・↓こんな事もしてみたりして(^m^)
IMG_9561.jpg





オ・マ・ケ
この前PFで買ったおもちゃ、名付けて【ホッピー】(理由不明 笑)
このホッピー、いまひなの一番のお気に入り。
こんなひとり遊びも頻繁に見かけます。
IMG_9589.jpg

ボケすぎてるのはご愛嬌・・・って事で(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん流石~  爆走してても可愛い顔は全くくずれてませんね!!
ヒカルなんかちょっと走ったらヘロヘロで男前台無しなんですもん。
これはひなちゃんには完敗ですな。。。

こんな元気で可愛いひなちゃんの姿、みんな楽しみにしてるのでサボっちゃだめですよーv-354

| Ruriko | 2007/05/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
爆走中のひなの顔、結構笑顔が多いんですよ♪
写真うつりの良し悪しは別としても・・・。
きっと本当に楽しく走ってるんだと思います。
最近は日中はもう暑いので、ランは夕方4時頃からスタートです。
河川敷で涼しい風が吹いてあまりバテる事もなく元気に走ってますよ。

サボっちゃダメですか・・・。
それじゃあ、昨日今日のランの写真近日中に整理しなくっちゃ~(笑)

| とも | 2007/05/28 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/269-eea8d3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

