PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿インターへ行きました



本日近畿インターの日です。
PFっ子&PF親戚っ子の応援に竜王まで遠征です♪
まずは、多賀SAで休憩しつつ写真撮影~(笑)




さて本日PFっ子&PF親戚っ子沢山出陳していました。
みんな頑張ってました。
ボケ写真でその様子をお伝えします。

・・・万が一名前と写真が間違っていたらゴメンナサイm(__)m
その際はやさしくコメントにて教えてください。
こっそりと修正しますので。


という事で早速ボケ写真(笑)の中から縮小のおかげで少しでもマシに見える写真で紹介いたしましょう!


IMG_9349.jpg

多分、キララちゃん・・・じゃないかな?!
言わずと知れた?ヒカル君の妹です。
この日初めてショーしている所をみましたが・・・まだ慣れないかな?余り落着きがなかったみたいです(笑)
何よりヒカル君そっくりなのが笑え感心しました。



IMG_9277.jpg

多分、こうた君・・・のような気がします(^^;
キララちゃんと兄弟です。
兄弟でショーチャレンジ出来るのも素敵ですね。
あわせて・・・オーナー様がとても素敵な方でした~(笑)



IMG_9340.jpg

多分、ミントちゃん・・・だと信じたい(^^;
華やかなトライですね♪
白黒に一番憧れますが、華やかトライも憧れます~(笑)
ミントちゃん、そういえばすばらしい成績でした!




IMG_9357.jpg

多分、りくたん・・・だと思う(^^;
りくたん好成績でしたよ~!
去年のビッケ君再び、といった感じで本当に感動しました!!
こんな素敵な瞬間に立ち会ってしまうと、色々な欲も出てきてしまう・・・欲張りな私です(笑)



IMG_9281.jpg

多分、メルオ君・・・だよね?!
結構落着いてショーしてた気がします。
メルオ君の模様ってメルモママを彷彿とさせます(笑)
これからも頑張ってね!



IMG_9425.jpg

多分、ルキちゃん・・・間違いないはずっ?!
帰り際にもう少し毛が吹いていたら・・・との言葉が耳に入りました。
これから寒寒生活を送るのでしょうか?
きっとこれから大活躍をしてくれるはず!!・・・ですよね?!



IMG_9444.jpg

そしてこちらはノアちゃん。
今回PFっ子唯一の白茶なので名前もバッチリです(笑)
ハンドラーさん緊張しながらも頑張っておられました。
WANと一緒に頑張れるのって素敵ですね、憧れてしまいます。



IMG_9392.jpg

そしてビッケ君、間違いない(笑)
だってハンドラーさんがママさんなんだもん、間違えません。
ショコラ母さん、勤勉で努力家で尊敬しちゃいます!



なんだかんだと色々と結果も伴って、応援し甲斐のあるドッグショーでした♪
ちなみに、結果の詳細は私に求めないでくださいね(爆)


そしてその後。。。ちょっとお買い物に行ってPFへ向いました。
ひなキレイにシャンプーしてもらいサラサラつるつるです♪
WAN大好きなヒカル君とツーショット!
IMG_9465.jpg

WAN大好きで嬉しくて落着けないヒカル君と、WAN苦手で逃げたいひな(笑)
そんな2匹、ツーショットで共にいい顔で写すのは至難の業でした。
数枚の中からマシなものをチョイス。
でも・・・ヒカル君、ちょっと顔が怖い~(笑)



いつもは夜までゆっくりさせてもらうお里ですが、明日からの仕事を思うと早めに帰宅せざるを得ません。
でもそのおかげで、帰路の大津SAで夕暮れのびわ湖バックに写真撮影が出来ました(^^)v
IMG_9481.jpg





そういえばドッグランのお友達のWANも出陳してましたが、結局今回も見れず(^^;
方や到着時既に終了、方やパピヨン審査中。
いったい何時になったらランのWANのショー姿がみれるのでしょうか?!



| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

正解です!
昨日はお疲れさま~ ショーに行くと結構疲れますよね。 今日は一日ボーっとしてしまいました。
ブログもUpしないと、と思いながら手付かずなのですが、ともちゃんったら早~い!! 
それと名前と写真合ってますよ! ワタシの記憶が正しければ、ですが。

キララ、BISSを狙ってましたが?今回、初黒星付いちゃいました~
いい所を見せたかったのに気合を入れておくの忘れてましたよ。
次回はもっと頑張りますからね!!

そうそう、ひなちゃんとヒカルのツーショット写真、“ヒカル命”のおにいちゃんが
「ヒカルのこんなクルクルパーな顔は有り得ない。。」 と泣いてましたよ。
ひなちゃんのシャンプーしてショボくなった写真撮って喜んでたんですがね
 

| Ruriko | 2007/05/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとう~とっても上手に撮れていますよ
さすがです 私なんてひどいものでしたよまじで...

| nanako | 2007/05/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
キララちゃん初黒星でしたか!
でも大丈夫これからに期待じゃないですか。
きっとそのうちBISSの一つや二つ、お土産に帰ってきてくれる事でしょう!
だってお兄ちゃん&Rurikoさんの愛娘ですよ、もう・・・それは・・・ねぇ?!(笑)
写真のヒカル君『クルクルパー』な顔してますか?!
危険人物、いえ、犬物っぽい顔は・・・に見えませんか?(笑)
なかなかいい顔なかったんですよ~。


☆★☆nanakoさん
お疲れ様でした。
写真はダメダメですよ~。縮小してまともに見える気がしますが、それでもボケ量産です。
腕が上がらないのでレンズがほしいところですが・・・そちらは財力が伴わず(T▽T)
ショーはその場しかなくて取り直しが出来ないので悔しいです。

| とも | 2007/05/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/268-24d0d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

