PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランへゴー



最近すっかり温かくなりました。
温かく・・・と言うより日中は暑いですっ。
ドッグランへ行くのも夕方専門、になりそうな今日この頃。


先週行った時は、知ったWANちゃん一匹も居ない状況だったのに
今日は知ったWANちゃんしか居ない!
そうなるとひな俄然元気になります。
今日はおもちゃへの興味も早々に嬉しそうに挨拶周りをしてました。
もちろん『持って来い』もやりましたよ。
いつもよりずっと少ない時間ですが。
IMG_9255.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9263.jpg



さて明日は近畿インターへ行ってきます。
ひなのお里のPFっ子達も出るので応援にも力が入ります♪








そして今日我が家に力強い仲間がやってきました。
ジャーン!!
外付けHD、そうですね名付けてひなきちゃん(アホ 笑)
070512_232137.jpg



一デジ生活を始めて数年、PCのHDはひなの写真でいっぱいいっぱい。
CD-R等に入れて消せばいい物を、コレが心配で消せない(笑)
結局溜め込みすぎて、最近では色々と支障をきたすようになってきました。
そこで、思い切って助っ人を迎えることに。
これで数年は安泰のはず。
明日も思いっきり写真撮れる~(*^^*)

| ひな☆こうとお出かけ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/14 11:32 | | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
昨日はお疲れ様でした。
喜んでもらえてよかったです☆
さてヒカルお兄ちゃんそっくりなキララちゃん、カメラマンの腕が悪くてキラキラ写す事が出来ませんでしたが・・・・とりあえずお伺いメールしました。
よろしくお願いしま~す♪

| とも | 2007/05/14 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/267-0ee887a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

