PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome コロンファミリー ~藤まつり



『ひなラン』にてひな×コロン君のツーショット☆

という事で、ようこそコロン君!!
狭い『ひなラン』ですが思いっきり走ってください♪
と思ったのですが、初めての所だからなのか大人しかったです。


IMG_9163.jpg

でもおもちゃを抱えてご機嫌だったりします♪


しばらく『ひなラン』で遊んで・・・さてメインの藤まつりへGO!



さて行ってきました地元公園『藤まつり』
写真では【香り】がお伝え出来ないのが非常に残念っ!!
IMG_9173.jpg

IMG_9177.jpg

IMG_9191.jpg



ワンコ達も記念撮影♪
IMG_9182.jpg



ツーショットを撮るには2匹の距離が開きすぎるので抱っこでツーショット♪
IMG_9207.jpg



そして公園内ではこんな↓珍客?も!!

IMG_9194.jpg

藤棚の下の池?の岩で甲羅干しするカメさん。
そういえば毎年見かけますカメさんたち。


IMG_9212.jpg

次に出会ったのはニワトリさん。
なぜこんなところに1羽で放し飼い?野生?で居るのでしょうか?



IMG_9215.jpg

そしてアヒル(なのかな?)さんも1羽で散歩中?!
確かここの公園水鳥も居たからなぁ・・・きっとその内の1羽?
でも他の子達は全く見かけませんでした。


と珍客?紹介より藤まつり。
藤まつり、今年は?今年も?いまいちでした(^^;
一昔前(年寄りくさーっ^^;)はもっと綺麗だったのに・・・。
近年は、藤棚も高齢化なんでしょうか?
花付きもいまいち長さもいまいち、まぁ香りは良かったけど、
それでも全盛期の頃を思うと香りもいまいちと言わざるを得ない。
今年はかなり剪定とか手入れをしたとの噂を聞いたので、今年は間に合わなくても近い将来昔のような美しい藤棚が復活して欲しい物です。
・・・だって案内板の【壮大なスケール】って言葉が泣くよ(笑)



| ひな☆こうとお出かけ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Dog Couple ワンちゃんのお見合い
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

| Dog Couple | 2007/05/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しかったです。今度はお泊りコースで行きたいですね♪
これだけの庭うらやましい~♪とミユが指咥えてました。
藤まつり立派で、本当きれいですね。羽島にも藤まつりやってるけど、そこまでは大きくないかな!
またランで一緒に遊んでねv-10

| ミックママ | 2007/05/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんちは~
メモリ不足で時々表示できない画像があるものの、auでも見れました。
久々のひなちゃんを見れてホノボノ気分です。http://blog21.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ひなちゃんの元気いっぱいの姿、微笑ましいです。

| ケロ | 2007/05/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママ
先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
もうミック君の温泉三昧が記憶に深く刻まれました(笑)
またWAN温泉あるところ行ってみたいですね。
・・・きそがわオーナーさんの話だと、再度温泉に行くとか?! もう行ったのかな?
そして今度は泊まりですね?!
コロンツーリストにお願いしておけばいいのかな?(笑)

ミユちゃん、家の庭では大好きなフリスビーが狭すぎて出来ないけどいいかな?
ミユちゃん(ミック君もノエルちゃんも)大歓迎なので遊びに来てください♪



☆★☆ケロちゃん
携帯から見てくれたんだ~。
私も携帯からブログチェック沢山してますよ♪
お昼休みの日課になりつつあります。
おかげで今月から『パケホーダイ』デビューしました(笑)
大きな声で文句は言えないけど・・・会社のネット環境不満だらけです(爆)

| とも | 2007/05/12 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/266-07f034f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

