PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな×バラのちドッグラン

IMG_9071.jpg

朝も早くから庭遊び♪
でも・・・本当の目的は?!
バラが咲いたら一度は撮らなければ!と思った『ひな×バラ』ショット!
IMG_9074.jpg

と、いう事でもう無理やりバラの前に座らせました。
でもひなきさん気もそぞろ(^^;
それもそのはず持って来いの最中に一方的に休憩させられてバラの前で『待て』させられているのですから。
間違いなく『私は持って来いがしたいのっ!!』と思っていたことでしょう。


さてそんなバラさん、咲き始めの頃が一番可愛いと思う私。
開ききっても綺麗なのですが中心がまだ開ききらないこんな↓状態の頃が一番好きかも(^▽^)
IMG_9084.jpg





そして夕方はいつものドッグランへGO!
実はあろう事か久しぶりだったりします。
GWラン三昧と思いきや、意外に行ってなかったりします(^^;

さて久々のランは・・・GWバージョンとでも申しましょうか、沢山のWANちゃんが居るのですが小型エリアに限っては顔見知りの子が1匹も居ないっ!!
常連さんは遠出したりドッグラン開拓したりだったのでしょうか?
そして新しい方々はたまにはランへ行こうという事にでもなったのでしょうか?
そんな中久しぶりにひなの緊張を見ました。
慣れ親しんだ場所なのにいつもとあまりにも違う風景に緊張したんでしょうね、思いっきりヨダレ犬になってました。
そんなひなを見るのは本当に久しぶりです。
最近では新しいところに行ってもさほどヨダレ犬にもならず、爆走できるようになっていたのに・・・。
慣れてるところだけに余計に見慣れない風景に戸惑ったのでしょうか?!
でもしばらくすればそれなりに遊びましたよ。


こんな4本足ジャンプして『投げて』と催促したり・・・
IMG_9098.jpg



おもちゃ狙ってる瞬間だったり・・・
IMG_9105.jpg



やる気のない感じだったり・・・
IMG_9136.jpg



それでも笑顔だったり・・・
IMG_9139.jpg




IMG_9147.jpg

一応なんとか楽しめたようでなによりでした。
でも内心『いつもの風景』がやっぱり好きと思ってしまっていたことでしょう。
きっといまいちテンションが上がらなかったのはそんな理由ではないだろうか?と思う私です。


さっ、GWも残すところ2日! 満喫せねばっ!!


| ガーデニング | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、相変らずいい走りしてますね♪
是非ヒカルを鍛えてやってほしいものです。。 という事で例の計画、メドが立ち次第決行しますよ~!
ヒカルを見てヨダレ犬にならないでね!?

お庭のバラ、とっても綺麗~~v-354  
でヒナちゃんとの2ショット、やっぱりこれは欠かせませんよネ わかるわかる。。。
これがワンコ飼いの正しい習性なんですから!!

| Ruriko | 2007/05/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひなの昨日の走りはいまいちだったんですよ~。
どうもいつもと’風景’が違ったようで戸惑いからなのかテンション上がらずでした。
爆走スイッチもONならず・・・だったし。
でもスキップな感じでそれなりに楽しんでたようですけどね。
流石に終了間際、ほぼ貸切になったらすこしだけ本領発揮してましたけど☆
ヒカルファミリーきそがわ乗り込み決行決定ですか!?
すごく楽しみ!!
ヒカル君がどんなテンションで遊ぶのか興味津々です。
日程決まったらお友達にも連絡しなくちゃ~♪

| とも | 2007/05/05 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/265-161178e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

