PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きそがわWan’sドライブへG0 ~三重・滋賀~



IMG_8987.jpg



GWも始まりました。
初日こそ日中天気も荒れましたが、2日目の本日は快晴
今日はドッグランのお友達コロン家(コロン君)ミック家(ミック君&ミユちゃん&ノエルちゃん)と三重・滋賀へドライブです♪
皆の日頃の善行のおかげでしょう好天に恵まれ、楽しい予感いっぱいです。



まずはWAN孝行から。
目指すは三重県片山温泉ワンダーゆうとぴあ
ここはドッグランとドッグスパがあるんです。
ワンコの温泉、なんて贅沢なんでしょう~。


さて、ついた早々『ワーイ、ノーリードだぁ♪』とご機嫌に走り回るひな。
今ではすっかり新しい場所でも知らないWANが居てもお構いなしに爆走できるまでに成長しました?!
IMG_8952.jpg



そしてコロン君もミックファミリーもご機嫌です♪
みんなご機嫌に走ったり、温泉の周りをチェックしてみたり、おもちゃに釣られて温泉飛び込んでみたり(笑)
WANそれぞれに新しいドッグランを楽しんでいたみたいです。
IMG_8967.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_9015.jpg



でも、本日このランでの一番のご機嫌さんは間違いなくミック君だった事でしょう・・・。
IMG_8970.jpg

日頃からお風呂大好き水遊び大好き犬なミック君。
もう温泉見つけるや否やドボンッ。ひたすら泳ぎ続けます。
ミックママ&ミックパパの『もうお終い』の言葉も無視し続けかなり長い時間温泉を堪能してました(笑)


その頃ひなは恒例の『持って来い』をしたり、ご機嫌に走り回ったりとひななりに満喫してました。
爆走スイッチも入り爆走も披露?、タイヤジャンプも披露?しておきました。
やれば出来る?ところを存分に見せ付けておきました(誰に? 笑)
IMG_8985.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_9019.jpg




WAN達を満足させたらさて続いては人間の満足のためにランチタイムへ。
田舎ではドッグカフェを探すのも大変ですが、そんな中探してくれたコロンパパに感謝。
おかげでWANたちと共にランチを頂く事が出来ました。
・・・が食い気が勝って写真をとり忘れた大バカ者の私です(笑)
ひなは大人しく?カフェで準備されていた籠に入っていました。
DVC00037.jpg



そして今度は滋賀までドライブ♪
お腹も満足車はポカポカ、綺麗な景色を眺めながらも襲う睡魔(笑)
運転手様本当にありがとうございますm(__)m


と着いた先は大賑わいな近江八幡。
ロープウェイに乗れたら良かったのですがさすがGW中、混み合ってるので・・・と断られてしまいました。
でもっ! 今日はそれ以上の目的があったと確信するのもすぐのことです。
ここのは噂?のクラブハリエがあります。
バウムクーヘンが美味しいっ!!!とコロン家より聞いておりました。
もう買うしか無いでしょう、並ぶしかないでしょう!!
WAN5匹を男性陣に押付け託し、女性陣はバウムクーヘン購入の列に並びました(笑)
待つこと30分程度、噂のバウムクーヘンは・・・小さかった(笑)
焼き立てをその場で食べるため余分に1ホール買ってお土産買って大満足。
その後休憩場所?を見つけて焼きたてバウムクーヘンを頬張った私達。
あまりの美味しさに更なる余分を買わなかったことを後悔しました。
フワフワで本当にもう感動的な美味しさでした
↓これがそのバウムクーヘン♪
IMG_9059.jpg



その後はびわ湖湖岸を眺めながら帰路につきました。
途中びわ湖をバックに集合写真を試みましたが、本当に協調性のない5匹。
なかなか見栄えの良い集合写真を撮る事は適いませんでした(^^;
でも・・・ホラッ一応ちゃんとみんな写ってますよ♪
IMG_9033.jpg



天気にも恵まれ充実した楽しい1日を過ごせました。
またどこかお出かけしましょうね~☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~楽しそうやなぁ 羨ましいぞ!
GWのpfはファミリーさんたちが入れ代わり来てくれて毎日
賑やかです 今度近畿の時お会いできるの楽しみにしています
モチュ子はぷりぷりで可愛いですよ

| nanako | 2007/04/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
天気も良くて思ったほど交通渋滞もなく、楽しかったです。
ドッグスパ、ひなは興味なくて入らなかったのが良かったような残念だったような(笑)
GWのPFはファミリーさんでいっぱいですか、良いなぁ・・・。
近畿時に行くと思うと交通費が痛い~と出かけられない貧乏な我が家(爆)
またぜひぜひPFファミリー会企画してくださ~い。
PFファミリー会のためなら混雑も交通渋滞も乗り切って駆けつけますよ☆
もちゅっ子はぶりぶりで可愛いんですね、近畿の時が楽しみです。
コパピかぁ、2匹目を考えたいような、考えられないような複雑な私です(^^;

| とも | 2007/05/01 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/263-d2ac86bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

