PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雛』仲間入り

IMG_8924.jpg

『雛』が仲間入りしました♪

近所のギャラリーで書道家の先生の個展がありました。
昨年・今年と見に行って、今年初めてライブも見に行ってしまいました。
そして・・・・・なぜだか衝動的にリクエストして書いてもらった作品です。
別の作品をお願いする予定で行って、見ている間に追加決定☆
4枚書いて貰って、迷った結果コレ↑に決定!

先生に『雛』と伝えた時、お雛様をイメージされていたようで・・・。
イメージが大切と思い恥を忍んで『ワンコの名前で~す♪』とカミングアウト(笑)
嫌な顔もせずイメージを膨らませつつ書いてくれました。
これでまた雛GOODSが増えました。




IMG_8920.jpg

今日は天気が怪しそうだったのと夕方用事(↑の書道ライブ)があったので午前中にランへ行ってきました。

そしてランについて早々私達の目は5ヶ月のマルチーズちゃんに釘付け!
もう可愛いのなんのってっ!
仔犬ってばなぜあんなにも愛らしいのでしょう?!
思わず誘拐したいところをグッと我慢しました。
でも・・・見惚れすぎていて写真を撮り忘れ、アホです~(笑)



IMG_8909.jpg

IMG_8910.jpg

ひなと言えば、明日の天気も怪しいので2日分走ってね~!との願いを込めて遊ばせました。
人間は今日も元気に【おもちゃ投げマシーン】に変身しましたとさ。
相変わらずご機嫌におもちゃを追いかけてくれるので変身甲斐があります。



そして今日はパフィちゃんコナン君に会えました。
IMG_8914.jpg

極度にワンコ苦手なパフィちゃん。
最近はひなに慣れてくれたようで、今日もほんの少しだけ追いかけっこしてくれました。
パフィちゃんにとってひなは安全ってわかってくれたのかな?!
IMG_8923.jpg

コナン君はおもちゃが欲しくて、可愛い顔しておねだりしてくれます。
そんな可愛い顔を向けられるとあげたくなっちゃうよ。
でも・・・本当はおもちゃじゃなくてひなとそんで欲しいんだけどダメでしょうか?!


さっ、明日の天気はいかに?!


| ひな☆こうGOODS | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

プチお久です(*^^;;
書道家に書いてもらった「雛」、カッコイイですね!
学校で習った書道は「横はまっすぐ、最後はしっかりハネて」って感じでしたが、最近は力強いカッコイイ字や丸文字っぽい可愛い感じの字など個性的なものが多くて面白いですよね。
ドッグランで遊ぶひなちゃんとっても楽しそう♪
二日分しっかり遊べたみたいでよかったですねo(*^▽^*)o

| カレン | 2007/04/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
お久しぶりで~す。
最近すっかりサボり癖がついてしまった私です(^^;
『雛』これ以外の3枚はもう少し柔らかいコレとは全く違う雰囲気の字だったのですが・・・なんとなくコレにピンと来るものがあって・・・。
でも先生的には『それなの?』と意外そうにしてました(笑)
この『雛』はカッコいい系ですが、もっとカッコいい字やとてもやさしい可愛い字もかかれてました。
姉がお願いした物(雛は姉とワリカン^^;)はすごくやさしい可愛い感じのものです。
また出来上がってきたらUPしますので見てくださいね~☆
そういえばその先生今度TVに出られるそうで、見るのが楽しみなんです♪

| とも | 2007/04/23 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/261-99806f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

