PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまと君家へ襲撃~!!



ひなの従兄弟やまと君とツーショット☆
今日の午後のながーーいお散歩開始~!


今日は用事もありドッグランへ行くのはお休み。
休日ランへ通わないのは雨天以外では珍しく、折角なのでひなの従兄弟のやまと君を急遽襲撃する事に♪
突然の電話襲撃にもかかわらず快く迎えてくれるおばちゃんに本当に感謝(*^^*)
やまと君はひなと同じPFの子、地元で同じお里の子に会えるのはと~~~っても嬉しい。
頻繁に会ってるわけでもないのに無条件に可愛いと思うあたり私ってお里バカなのかも(笑)




IMG_8872.jpg

やまと君、明日でおばちゃん所に来てちょうど1年。
私は始めてやまと君にあってちょうど今日で1年。
1年前の今日、PFで初めて見たときはまだ2ヶ月のあかちゃんだったのに・・・立派な綺麗なパピヨンに大変身してました。
いやぁ~~~~ホント可愛かった、誘拐したかったわ(笑)


でもまだまだ若いやまと君、とにかく元気!元気!!元気!!!
1時間くらいゆっくりお話している間もず~っとハイテンション。
さすが若者! でもひなも小さい時に会ったのを覚えていたのかそんなやまと君にさほど逃げる事も怒る事もなく、興味ありげなのが不思議。



IMG_8863.jpg

ハイパーやまと君もおやつをもらう時は頑張ってオスワリしておりこうさん。
ひなもおやつ一緒にもらえて嬉しかったね♪
でも、やまと君の分も奪う勢いで食べるのは止めて欲しい・・・。



さてこの後は地元の公園へGO!


先日はソメイヨシノが満開だった公園。
今はもう殆どが散って葉桜に変わっていました。
でもその中、しだれ桜とウコン桜(黄金桜)が綺麗でした。
ウコン桜は1本しかないのですが、クリーム色の綺麗な桜です。
IMG_8886.jpg

IMG_8884.jpg




八重桜はまだ早かったので来週くらいに綺麗に咲きそろうかな?
その頃にはもしかしたら藤もだいぶ咲いてるかな?
そんな藤、先日はまだ固い蕾だったのに約10日でずいぶん成長していました。
先日と同じあたりの藤を撮ってきましたが、もう花が咲き始めてました。
IMG_8883.jpg

IMG_8888.jpg



数は極めて少ないのですが、白い藤もありますよ~。
IMG_8892.jpg



21(土)から藤祭りが始まるそうですが、さて今年の見ごろは何日頃になるのやら。
また咲きそろった藤を見に行くのが楽しみ!



そして藤棚脇の花壇でひなの記念撮影(笑)
ちょっと歩き疲れてる?
でもこれから20分くらいかけて歩いて帰るんだよ、頑張れ!!
IMG_8901.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やまとくんに会ったのね~可愛いよ二匹とも アンジュにやっぱり
似ていますね ほんとにうちの子達犬見ると母誰かすぐ分かっちゃうもんね~ 元気な姿を見ることができてほんとに嬉しいです
ありがとうね!

| nanako | 2007/04/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
やまと君可愛かったですよ~!!
アンジュママもですが、アドパパにも似てるなぁ~と思いました。
人間もワンコも大好きでとっても性格の可愛いパピヨンに成長してましたよ♪
暖かい季節到来だし、またお散歩襲撃行ってきますね(笑)
ひなもやまと君には警戒心があまり強くなかったので、いつか一緒に遊べるといいなぁと夢見てます(笑)

| とも | 2007/04/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/260-9c90bd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

