PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

↓今日の買い物。
今日の買い物~

ひな用歯ブラシと給水器。
ひな用歯ブラシ今までは子供用0歳~のものを使っていたが、
これは子供の歯磨き後のママパパの仕上げ用らしく、今までのより小ぶり。
小さいひなの歯を磨くのには丁度良さそうと買ってみた。
今はきちんと磨かせてくれないので何を使っても一緒なんだけど(^^;
もうひとつは給水器。
ひなを迎えるときに買ったものと同じ給水器。
給水器なんてどれも同じと思っていたが、これはすごく良さそう。
(私は使い比べてないのでね~^^;)
飲み口にバネが入っていて、中のボールが水圧で動きにくくなるのを
緩和してくれている。
メーカーに問合せ、販売店を教えてもらい店頭にある分買占めて来ました(笑)
半年くらいで壊れてしまうが、これで当分は大丈夫!
また給水器から飲んでくれるようになると良いけど~・・・。

| ひな☆こうの日常 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ともみさーん、挨拶が遅れてすみません~。
ひっそりPFから見てました。
もう我が家のパソコンのお気に入りに入れたのでこれからバッチシ見ちゃいます。むふふ。
ひなチャン、ちゃんと歯ブラシで磨いてるんですね!
見習いたいです~。
我が家は不精して爪でカリカリ取ったり・・・にゃははっは。
歯茎に射す液体歯磨きで終わらせているという・・・。
うぅ、ちゃんと磨こう・・・と。
また遊びに来ます~。
京都に来る際には是非教えてね!

| Lica. | 2005/10/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

Licaさんいらっしゃいませ~!
わざわざお越しくださりありがとうですー!
歯磨きは、まだまだ形だけです(^^;
なんせガウガウ犬なんで思うようにやらせてくれません。
それでもいつかは・・・と頑張ってます。
また来月上旬PF行きますのでお時間ありましたら遊んでくださいね~♪

| とも | 2005/10/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/26-d0e80174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

