PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見



天気良好、桜も見ごろ、行くしかないでしょう、お花見♪
急遽会社を午後サボって休暇もらって、地元のお花見めぐりに行ってきました。

ひなに『桜きれいだねぇ♪』と語りかけても勿論知らん顔(笑)
でもひなは散歩を、人間は花見を、利害関係は一致してますから。

4箇所廻って、3箇所散策してきました。





IMG_8757.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8786.jpg

一番きれいだなぁと思ったのは3箇所目のここ。
桜もきれいですが公園?も整備されていて気持ちよく散歩が出来ます。



IMG_8805.jpg

IMG_8808.jpg

最後に一番地元の公園へ。
ここもほぼ満開できれいでした~♪



IMG_8799.jpg

ここの地元の公園GW頃になると藤棚も見ごろになります。
だいぶ蕾が大きくなっていて、今年は?今年も?期待できるかなぁ?

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

桜、綺麗ですね~ なんだか幸せ~な気分になれますe-415
でもさすがひなちゃん、桜に負けてませんよ! 
大阪も昨日から『造幣局の桜の通り抜けv-252』が始まったので、ヒカルと桜の美しくもカワイイ写真撮ってこなければ!! (と対抗してる)
 
去年の藤棚の写真、とっても綺麗だったの覚えてますよ。
楽しみにしてるので今年も是非見せてくださいネ。
でも会社はサボってはダメですよー!!

| Ruriko | 2007/04/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
桜って見ていて幸せ気分になりますよね~♪
センスがないので折角の桜を素敵に撮れないのが非常に残念ですっ。
で・・・桜にも負けないひな?!
ふふふ、ありがとーございますっ。
ヒカル君にも負けませんよ~っ(^m^)
造幣局の桜の通り抜け×ヒカル君の写真楽しみにしてますね☆
藤棚また今年も撮りに行ってきますのでぜひみてくださいね。
会社! 有給休暇は使うためにあるのさ~たまには?OKOK!!(笑)
代わりに?今日半日ほど働いてきます(笑)

| とも | 2007/04/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

桜が満開みたいですね・・
九州の方はもう散ってしまいました。(悲)
今年は花見に行く回数が多くてちょっと飲みすぎたかなぁ~

三番目の写真のひなちゃん
耳毛がとっても素敵で可愛いですね・・
うちのアクセルも伸びるといいなぁ~

| たーぼー | 2007/04/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
桜、今こちらはちょうど『さくら吹雪』な感じです。
風に花びらが舞って綺麗ですが、ちょっと寂しい感じです。
たーぼーさんは、桜を肴に酒盛り派だったのですね~♪
最近お花見(=宴会)もすっかりなくなりました(笑)
そしてひなを褒めてくれてありがとうございますっ。
たーぼーさんってばいい人だわ~(笑)

| とも | 2007/04/13 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/259-12a3c9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

