PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り ~京都へGO!~



久しぶりのお里帰り、新幹線で京都PFへGO!

最近は車で行く事が多かったので新幹線でひなが大人しくしていられるか心配でしたが・・・ハイなんとか大丈夫でした。
ただ、落着かなかったようで寝る事は出来なかったみたいです。





さて今回のお里帰り、盛りだくさんです。
東京からカレンさんご夫妻&まめ太郎君・結ちゃんが。
そしてまだ直接お話した事がなかった大阪の姫さんも。
そして忙しい中?ヒカル君家もひなに会いに来てくれました♪
そして・・・ゴメンナサイお名前が分からない方達も沢山みえていました。
総勢何パピいたんだろう???
右見ても左見てもパピヨンパピヨンパピヨン、そして場所はブリーダーさん宅なので勿論犬舎にもパピヨン(笑)
さらにコパピちゃんも見れたし、私的にはハーレムでムフフと本当に嬉しいひと時です(*^^*)


ランチを食べて、お話をして、カレンさん差し入れのWANケーキを頂いて(ご馳走さまでした!)人間もカーキを食べて、そしてお話して・・・。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。



さてさて、お久しぶり~なヒカル君♪
IMG_3973p.jpg

今日もお兄ちゃんに愛されてるねぇ~としみじみ。
そしてひな、ヒカル君との距離はこんな感じ↓
IMG_3971p.jpg

片手あげて・・・めっちゃ緊張してる(笑)
ヒカル君が近づくと『ガウゥ~~~』と可愛くない!!
ヒカル君愛想なしなひなでゴメンね~(T▽T)


そして結ちゃん、ひなより少し小さくてとっても可愛かったです。
でもパパが一緒でも・・・思ったより顔が似てませんでした。
ちなみにこの距離感、これでもひな的には精一杯(笑)
IMG_3982p.jpg

本当にダメダメなひな~。
こんな風に育てたかったんじゃないのに・・・(涙)


そして非常に残念な事に写真が殆どありません(大汗)
瑠璃花ちゃんや他のパピちゃんとも写真撮りたかったのに・・・。
思ったより時間もなくて、途中抜けちゃったりで、お話も出来ず写真も撮れずでゴメンナサイm(__)m


今回お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました。



そして夕方には毎度のありがたい『渇!』も頂きました。
毎度里帰りの度に、沢山アドバイスいただくのに日々の生活ですっかり忘れてしまう私ですが、これからもどうか懲りずに面倒見てください(笑)









| ひな☆こうとお出かけ | 00:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!
日曜日、とっても楽しかったです! ありがと~  新幹線での往復、疲れませんでしたか??
それにしても、あんなにパピヨンに囲まれたのは初めてかも? と思うぐらいたくさんワンちゃん&人が集まりましたね~ 幸せでしたよ!
顔も個性も皆違って、見てて飽きないですよネ。
ヒカルもあんなにワンちゃんが好きなんだから、突進するだけじゃなく、もっとうまく遊べるようにさせてあげないと・・・と思いました。
ヒカル的にはあれで 『ひなちゃんと戯れたでつ!』 ぐらい思ってるんでしょうけど。。。
一度ひなちゃんとランで一緒に走らせてみたいな~

| Ruriko | 2007/03/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~★
パパが一緒のひなちゃんだけど、ひなちゃんも結もママ似なのね(*^^;;
でも初めて生で見たシルバーくん、やっぱり結に似てるところもあって親子だな~と思いました。
ひなちゃん、結とのツーショット頑張ってくれてありがとう!
なのにいい写真撮れなくってゴメンネ(><)
時間が足りなくてあまりお話できなくて残念だったけど、生ひなちゃん見られてよかったです♪

写真&メールありがとうございました。
今週パパが休みとってて予定入れまくってるのでなかなか返事が出せなくってごめんなさい((_ _〃)ペコッ

| カレン | 2007/03/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
日曜日はありがとーございました!
お土産もありがとうございました、とても美味しかったです(*^^*)
新幹線移動は楽々ですよぉ~♪
荷物は重くて邪魔だけど、車で行く事を思うと時間も短縮できますし。
費用が嵩むのがダメですね(^^;
ヒカル君、いつか『ドッグランきそがわ』で遊びましょ~(^m^)
・・・と思ってもひながガウガウ言って遊べないかも・・・(T▽T)


☆★☆カレンさん
京都旅行お疲れさまでした!
カレンさんご夫妻&まめ太郎君結ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
結ちゃん姉妹は姉妹でママそっくりなんですね~可愛かったです♪
ひなもママそっくりなんですよ♪
そしてひなのお兄ちゃんもママ似なようです。


| とも | 2007/03/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした^^
ひなちゃんのお写真撮り忘れちゃってごめんなさい(>。<)

ママそっくりでびっくりしました(≧∇≦)
きかなくてもわかりました(笑)
耳毛うらやましいですぅ。。。

ケーキねらってたひなちゃんかわいかった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| 姫 | 2007/03/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

☆★★姫さん
姫さんこんばんは♪
せっかくお話できる、写真を撮らせてもらえるチャンスだったのに、気付けば2Fに引篭もっていてゴメンナサイ(^^;
でもまたきっとお会いできますよね。
今度またゆっくり3姫ちゃん達の写真撮らせてくださいね。

ひな、面白いくらいにモチュに似てますよね(^m^)
仔犬の頃からnanakoさん達にも『モチュそっくりや~』と言われる付けて早数年(笑)
可愛い面白い性格ももっとモッちゃんに似て欲しかったです。

| とも | 2007/03/27 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/257-90f17908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

