PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



お久しぶりです。
いやぁ~・・・更新サボってましたぁ
私自身、決して忙しかった訳でも体調が悪かったわけでもなく、ひな共々みんな元気でしたヨ。

そしてサボってる間に超繁忙期だった姉の仕事もひと段落つき、久々に一緒に行きました、ドッグラン。

今日は写真の通り強風!!
ひなの耳毛も真横になびいてます(笑)






IMG_8601.jpg

IMG_8600.jpg

IMG_8605.jpg

IMG_8608.jpg

今日は『おもちゃ投げマシーン1号』が復活して、久々に横からのショット満載です。
人間ブルブル震う中、ひなは風の子元気な子『持って来い』遊びを延々続けてます。
寒くないらしいです。・・・結構薄毛なのに(爆)
でも本当に楽しそうに走ってるねぇ。
いったい何がそんなに楽しいやら私には解りません!
が、ひなが楽しそうにしてる姿を見ているのは楽しいので・・・結局は私も楽しかったわけですが(笑)




さて今日は横ショット満載ですが、先週まで一人でランへ行っていた時は正面ショット満載(笑)
だって、投げて→構えてパシャ→おもちゃ受取り、と私をその場を動けませんからね。
ちなみに↓は先週のランでの様子♪
IMG_8538.jpg

IMG_8550.jpg

IMG_8551.jpg



そして明日はPFへお里帰り。
久しぶりのお里帰りは楽しみいっぱい(*^^*)
お久しぶりな方始めましてな方、また沢山のWAN話に花を咲かせて盛り上がりたいです♪

| ひな☆こうとお出かけ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/256-b104ffe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

