PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和



朝からポカポカお出かけ日和だった今日。
今日は朝から中部インターに行きました。
今日もPFっ子達みんな頑張ってました(*^^*)
ひなは勿論言うまでもなく可愛いですが、ショードッグはやはり美しい☆彡
本当に目の保養です(笑)


IMG_3957p.jpg

さてさて、今日はショー会場でびっくりコロン君に会いました!
慣れない雰囲気にちょっと落着かなかったかな?!



IMG_3961p.jpg

お友達ヒカル君の妹キララちゃんにも会えました。
あらめっちゃ美人さんじゃない♪
今後の成長が楽しみ~、次はいつどこで会えるかな?!



そしてドッグショー会場を早々に引き上げて午後はドッグランへ。
昨日は姉も私も仕事でランへ行けなかったので、少しでも走らせてあげたいなとハードスケジュール決行。
IMG_3962p.jpg

暖かい・・・と言うより暑くないかい?な今日。
ひなも「ハアハア」となんとなくバテてませんか?!
毛皮を着ているWANには今日は暑いくらいの陽気。
夕方近くなって陽が和らいできてランも空いて来て、やっとひなも本格的にテンションUP!
今日も勿論持って来いを沢山しました。

帰宅後は朝からのハードスケジュールでひなはず~っと爆睡。
楽しかったかな? 疲れたかな?



| ひな☆こうとお出かけ | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグショー
久々に会えて嬉しかったです。
ひなちゃん覚えていてくれて良かったわ。
ショードッグも素敵でした。
あの後,うちはビッキーちゃんを見てから帰りました。
ドッグランはさぞかし暑かったでしょうね。
でもひなちゃんやコロンにはドッグランが一番なんでしょうか...
是非今度はドッグランで会いましょう!

| コロンマ | 2007/03/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンマさん
ひな、コロンマさん&コロンパさん大好きだから忘れませんよ~・・・多分(笑)
ビッキーちゃんもちゃんと見たんですね、エライ~!
気になりつつも、午後のドッグランを優先しちゃいました(^^;
そうそうランチpipincafe行ってきました♪
ケーキもとても美味しかったです☆

| とも | 2007/03/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

昨日は一緒に観戦して頂いてありがとうございます!
相変わらずひなちゃん、可愛かったですよー
なんだか前よりチョコマカしてたけど、ヒカルを見てるようで笑えました。 
PFっ子の特長なのかしら? お茶目なひなちゃん、大好きですv-344
お昼からはドッグランに行ったんですね? パワー有りすぎ!!
ヒカルなんか途中からレロレロで。。。 危険だ!という事で慌てて家に帰り、人間共々爆睡。
ホント年には勝てませんね・・・涙

| Ruriko | 2007/03/06 02:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひなお兄ちゃんに愛想なくてごめんなさいねー(^^;
きっとひな知ってるんです! お兄ちゃんはヒカル君しか頭にないことを・・・。
でもあの日のひなのチョコマカ具合は私もヒカル君に見えました!
たしかひなは落着きがあったはず・・・・なにか心境の変化でもあったのかしらねぇ?!
午後は前日行けなかったので、ドッグラン頑張って行きました。
でもやっぱり嬉しそうに走る姿をみると頑張って行った甲斐がありましたよ。
今度はぜひヒカル君も一緒に行きましょう♪
そしてキララちゃん、離れ離れは寂しいですが秋には素敵なショードッグに成長して皆を魅了してほしいですね。
私も見に行けるところでのドッグショーは応援行きますね。
それにしてもショードックかぁ・・・憧れちゃいます♪

| とも | 2007/03/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/255-18c6cf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

