PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人二役は大忙し



変な顔~(T▽T)


週末のドッグラン、基本的には姉と一緒に行く事が殆ど。
姉がおもちゃ投げマシーン変身し、
私がダメダメカメラマンに変身するのが通常。
ただ、この時期の姉は超多忙につき週末も仕事・・・。
ガーン! ランは私一人で行くことになるじゃん~(>o<)
一人二役なんて大変すぎだよっ。

そうなると私は大忙しっ!!
おもちゃ投げて、カメラ抱えてとりあえず押す押す押す。
ハハハ・・・無理です(笑)
結局写真は殆ど撮れず。


IMG_8484.jpg

IMG_8502.jpg

ひなは私の忙しいことなんてお構いなし。
とりあえずおもちゃを投げていればご機嫌です。
結局私はカメラは早々に諦めて、おもちゃ投げマシーンに変身!
ハイハイ投げますよ。遊びますよ。


| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おもちゃ投げて写真撮って、おもちゃ投げて写真撮って・・・・・・  う~ん、どう考えても忙しすぎますね。。
それでも2枚目のなんか、キャッチ寸前ってかんじで、さすがですよ!
早くお姉ちゃんには暇になってもらって、ランの楽しそうなひなちゃん、いっぱい見せてもらわなきゃネ
ヒカルの場合、室内で写真を撮るのだけでどんだけ苦労させられる事か。。。  いつもブチ切れ寸前ですv-41
それと ↑1枚目のひなちゃん、これで変な顔だなんて。。。ヒカルの可愛い顔と匹敵しますよ~

| Ruriko | 2007/02/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
おもちゃ投げて&シャッター切っての作業は私には無理でした(笑)
カメラ構えてる間に戻って来ちゃいますからね~。
ちなみにキャッチ寸前は、もちろん偶然です。
このブログのトップ写真も偶然です。
狙って撮れたら・・・プロでも目指してみましょうか?!(笑)
そうそう4(日)中部インター見に行きます!
キララちゃんにも会えるかなぁ~?!

| とも | 2007/03/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

うちも行きますよ~
4日は私たちも行く予定です、寝坊をしなければ!?
多分キララも京都から連れて行くと思いますよ。 見てやってね♪
帰りには 「矢場とんの味噌かつを食べるぞー!」 と言ってますが一緒にいかがですか?
久しぶりにお会いできますね♪♪ 楽しみですー

| Ruriko | 2007/03/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
『矢場とん』ダメなんです~・・・だってお肉苦手なんだもん(^^;
それに友達と一緒に行くので、お昼はドッグカフェでランチ予定してるんです。
(ひなも連れて行くので一緒がいいし♪)
せっかく誘ってくださったのに、ゴメンナサイm(__)m
でも沢山お話しましょうね!キララちゃんも楽しみです。
18(日)は姉とPF行くのでお時間あったら遊んでください。

| とも | 2007/03/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、苦手でしたね
↑ 上のコメントを投稿してすぐ、お肉がダメなの思い出したんです実は。。。
でおにいちゃんに言ったら、 『エビフリャ~もあるし・・・』 という話になり、そうだそうだ! だったのですが、お友達とのお約束があったのですね。 
またいずれ、ということで日曜日楽しみにしてますネ~♪ 
18日もお会いできると思いますので、こちらこそ遊んで下さい!

| Ruriko | 2007/03/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
『エビフリャ~』あるんだー知らなかった!
と言うか当然『矢場トン』も行った事ないんですよ、実は。
今度名古屋来る時はぜひぜひ声掛けてください。
姉と『エビフリャ~』でも『ひつまぶし』でも『ドッグラン』でもご一緒させてください。
明後日関西からだと早くて大変だと思いますが、気をつけて来てくださいね。
私も遅刻しなうように早起きしなくてわ!

| とも | 2007/03/02 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/254-93a71465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

