PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなGOODS&快晴の日曜日



『ひなきちゃん・春の日パパとママと一緒に楽しいピクニック』
待ちに待ったひなGOODSが本日到着O(≧▽≦)O♪

ひな初めてのオリジナルGOODSです♪
初めて見たときからどうしてもここのが欲しくて・・・その割にかなり長い間存在を忘れてましたが(爆)
今回やっとオーダーすることが出来、こんなにも素敵に作ってもらえました。

ひなは外で遊ぶのが大好き♪
1匹で遊ぶには寂しくて、せっかくだからパパとママも一緒にと思ってブリーダーの許可を得て一緒に作ってもらいました。
現実にはひな&パパ&ママと一緒に遊ぶ事は実現しがたい事なので、せめてジオラマで・・・遊んでもらいました(*^^*)
今度はぜひお兄ちゃんも一緒に遊ばせたいなぁ~♪



IMG_3952p.jpg

朝からご機嫌に↑の荷物が届き・・・天気も快晴、最高の日曜日じゃん♪
午後からいつものドッグランへ行こうかと出発したものの、営業をチェックしたらフィールドに水溜りありとの事でクローズ・・・残念っ!!
こんなお天気のいい日外で遊ばないなんて勿体無い。


近くの他のドッグラン・・・いまいち気に入ってないので庭遊びで我慢。
それでもひなはご機嫌ですよ~。
たーぼーで持って来いしながら1時間くらい遊びました。
人間はポカポカ、ひなはハアハア、2月中旬の陽気ではないですね。
IMG_3947p.jpg

IMG_3950p.jpg

狭いに庭でもひな上手に持って来い遊びできます。
ご機嫌に何度も何度も何度も・・・持って来い。


IMG_3955p.jpg

そしてヨダレででろでろ『汚犬様』の出来上がり。
でも満足げな顔も見れたし、まぁいっか~♪


そんなひな、只今母の買い物に付き合って散歩中(笑)
意外とタフマンです!

| ひな☆こうGOODS | 17:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い~
ガラスの中のひなちゃん、親子水入らずで楽しそう~e-419
こんな夢のような光景、ホントに一緒にパパママと遊ばせてあげたくなっちゃいますネ♪
あっ質問! シルパパが手に持ってるのは何ですか??

このジオラマ人形、私もお願いしたつもりになってるのだけど、忘れられてないか
心配になってきました。。。
ちなみに私のは 『チャンピィとヒカルが仲良く遊んでる美味しそうな光景』
ともちゃんちみたいに、忘れた頃にやって来るのでしょうか???

| Ruriko | 2007/02/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
私の夢を実現してもらいました~☆
WANちゃんと、パピちゃんと、パパママと一緒に遊べたらいいなぁと思って。
本当はお兄ちゃんも一緒に遊ばせたかったんですが・・・次回までにお願いするとして・・・。
シルパパが手に持ってるのは、サンジョルディシリーズ?(たまごちゃんと同じシリース)のブタのおもちゃです。
我が家では通称『トンちゃん』今ひなのお気に入りBEST3に入るおもちゃです(気分によって1番が違う気がする)
そして、このジオラマは1月28日にオーダー分の販売がHPであって、時計とPCと睨めっこしてオーダー権利GETしたんですよ♪
なんと2番オーダー出来て、1番の方がまだ内容が決まってなかったためか先にどうでと譲ってくださって今回のオーダー分の一番最初に作っていただきました。
約半月程で手元に届いたので、とても早かったですよ~♪

| とも | 2007/02/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

ふぁるさんの届いたんですね!
パパとママと一緒に遊んでるヒナちゃん、とっても嬉しそうな表情♪
前足の肉球がまた可愛いですね(^-^)
まめ太郎と結はフルーツを持ってるので足の裏は見えなくなってるの。。。
オーダーこねこねは人気なのでオーダー権GETが大変だけど、また2つ目が欲しくなりますよね★

| カレン | 2007/02/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ふぁるさんの届きました。
もう可愛くて可愛くて、とても気に入ってます♪
色々と構想が浮かんで・・・さてこの先いくつお願いしたくなることやら(笑)
まずは次回1回休み・・・財布にもお休みが必要ですしね(笑)
ふぁるさんの、PFでパフェの実物見て・・・その後忘れていたのですがカレンさん所のみて思い出したんです。
カレンさんのおかげです(^^)

| とも | 2007/02/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/253-881f4c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

