PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ~初貸切~



3連休、今日で終わってしまいます。
でもひな孝行はラン3連続でバッチリです。(私は欠席日ありましたが^^;)


さて、今日は訳けあって貸切を利用しました。




IMG_8411.jpg

こんな笑顔で走ってますが・・・実はひなはヒステリー女(--;

今日の小型エリアはビークルちゃんが居ました。
ビーグル・・・・ひな、ちょっとしたトラウマがあります。
そのせいなのか、今日のビーグルちゃんに対するひなの態度はキレまくり。
ただ臭いに来てるだけなのに、『ギャウン!ギャウン!!ギャウン!!!』
とマジギレしています(T▽T)

あ~~~ダメだぁ・・・と貸切エリアが空いていたので今日は貸切で遊ぶことに。



IMG_8409.jpg

するともうこんなにご機嫌。
催促しずぎっ。飛びすぎっ!!


IMG_8426.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8456.jpg

IMG_8457.jpg

1時間の貸切、かなりしっかりと遊びました。
ほとんどずーっと持って来いばかり。
なかなかタフな子です(笑)



さて、ひなのアルカリ尿。
土曜日に検尿のため受診しました。
ストラバイト結晶もpHもバッチリ改善されていました(^^)v
治療食は偉大でした・・・でも治療食を続けるよりほかの予防策を考えたいのが正直なところ。
主治医は治療食維持食等フードオンリーで問題ナシ、との思想なので相談は望めません(--;
はぁ~なにかいい手立てはないでしょうか・・・・。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、ランを貸しきってもらってなんて幸せ者なの! 可愛いって得ね~
やっぱり走ってる時のひなちゃんは輝いてますよ♪  
↑あんな笑顔、 なかなか走りながら出来るもんじゃありません!!  
それとアルカリ尿、改善されてホント良かったですね。
うちも同じロイヤルカナンの治療食を食べましたが、効果は絶大でした、チャンピィの場合。
これからの食生活をどうしていくかというのは難しい所、ワンコの食生活って人間以上に
悩みますよね~


| Ruriko | 2007/02/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
貸切、だってそんなに高くないですもん(笑)
確かに、いつもは年会費払ってあるので毎回の利用料タダですけどね(爆)
ひなも、合わないワンコにギャンギャン言ってだけではせっかくランに来ても楽しくないし、見てるこっちも同じく楽しくないしネ。
おかげで1時間バッチリ遊びましたよ♪
ヒカル君とキララちゃんも愛知岐阜に来る時は遊びに寄って~(笑)
そして前途多難なひなご飯。
ドッグフードにするべきか手作りにするべきか・・・もう最近訳が分からなくなりました(T▽T)
大事な大事なひなのご飯だから真剣に考えたいのに、大事すぎてどうする事が一番良いのか・・・もう判断がつかなくなってきました・・・。
真剣に犬のご飯について勉強したい今日この頃です。

| とも | 2007/02/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんはビーグルが苦手なんですね。
まめ太郎はコーギーとキャバに昔追い回されて苦手になってたんだけど、最近やっと大丈夫になってきました。
ひなちゃんもいつか忘れるときが来るかな~?
貸切では楽しそうに走ってますね♪
尿検査、良い結果になったようでよかったですね。
治療食以外、全く知識がなくアドバイスができなくて・・・。病気や症状に合わせたワンコメニューのレシピ本とかがあるとありがたいですよね。

| カレン | 2007/02/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ひな、苦手なWANちゃん多いんです~(T▽T)
中型~大型犬は基本的にNGが殆ど。怖いみたいです。
ビーグルちゃんもですがコーギーちゃんにも逆ギレした事あるし。
そうかと思えばこの前はシェルティちゃんと仲良く出来たんですけどね・・・。
基本的には犬見知りで怖がりなようです(^^;
尿検査、とりあえずはホッとしました。
でも今後の食生活を考えると安心もしていられません。
実験と言うと言葉が悪いですが、色々試してひなにあった食生活を見つけなければいけないです。
前途多難~。
そそ、ふぁるさん所でお願いしたこねこね。
訳あって今またふぁるさん所に逆戻りしてますが、ふぁるの森HPにはUPしてくれてます~♪
届いたらブログでももちろんUPしますけどね♪♪♪

| とも | 2007/02/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん凄いジャンプ力ですね!
多分走るのも早いんだろうなぁ~
1時間貸切だったらかなり伸び伸びと遊べますね・・
うちも今度は貸切で遊ばせよう♪

アルカリ尿改善されてきて良かったですね・・
人間も日頃の食生活をきちんと考えて行かないとなぁ~
たーぼー家は重要課題かも(汗)

| たーぼー | 2007/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
ひなジャンプして欲しくないんですけど・・・ピョンピョン飛びますよ(--;
まだランは芝生なので足腰への衝撃も多少緩和されると思いますが固い地面や自宅のフローリングで飛ばれると焦ります。
躾しっかりし直さなければいけないのですが、なかなかです。
貸切ドッグラン、本当は誰とでも仲良く遊んで欲しいのですが・・・親の心子知らずで、殆ど人間と遊ぶ事に喜びを感じているようです。

| とも | 2007/02/18 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/252-47e8f861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

