PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和

欲張りひなき、さてどっちで遊びましょう?!




ドッグラン日和な週末。
暖冬、異常気象だなぁと思うと手放しで喜べないですが、それでもランでは凍死せずにすむのでと~っても助かります。

と・・・いう事でやっぱり週末はランへ行かなければ気がすまない(笑)





今日はお昼出勤。
貸切かな? と出かけてみたらなんと5ヶ月のコパピちゃんがいるではありませんかっ!!
人間テンション上がります

小さくてちょうどパピーコートが抜けて、ちょっとキツネさん気味。
でもコパピはやっぱり可愛いなぁ(*^^*)
ひなもこんな頃があったなぁ~と懐かしく幸せな思いに包まれます。


IMG_8361.jpg

IMG_8354.jpg

そんな中ひなはコパピちゃんに挨拶も早々にやっぱり持って来い!
そうね、あなたはそれが出来れば満足なのよね。
ハイハイ今日も『ボール投げマシーン』になりますよ。
と、いう事で今日もあっちへこっちへ駆け回ります。

そしてテンション上がると、他のWANのオーナーさんのもとへおもちゃを落として『投げて』とおねだりもします(^^;
それがたとえ初対面の方でも・・・。
皆さん優しい方ばかりで投げてくれるから、もう味を占めてますよ、ひなきさん。


IMG_8330.jpg

取りに行く時はこんな必死です。
必死すぎますっ!!



IMG_8316.jpg

散々走り回って満足する頃にはこんな汚犬の出来上がり(笑)
ヨダレと枯れ芝いっぱいつけて満足気に微笑むあなたってば。
・・・なんて可愛いんでしょう(爆)

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ、ほんとだひなちゃんもいちごちゃんで遊んでる~♪
そこにりんもいたら一緒にいちごちゃんで仲良く遊んでくれそうな感じ♪
これ、くわえごこちいいみたいですよね!!
ひなちゃんいいお顔で飛んでる飛んでる~(* ̄m ̄)
最近ほんとあったかいですよね~
お散歩にはとっても助かるけれどこれはやっぱりちょっと
異常気象だろうなぁ~と思うと心配にもなりますよね。。。

| jomi | 2007/02/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

ドックランに行かれたんですね・・
やっぱりパピヨンは走っている姿が美しいですね・・d(▽ ̄*Good
我が家も『ボール投げマシーン』やってますよ(笑)

最近異常気象で暖かい日が続いているので
来週も走り回れると良いですね・・

| たーぼー | 2007/02/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
いちごちゃんは大好きなんですよ♪
もしかしたらたまごちゃんより好きかも(^m^)
りん君が優しく誘ってくれたらひな一緒に遊べるかな?
ひな、自分から遊ぼうって誘う事は出来ても、誘われた時上手に遊ぶ事できないんですよねぇ・・・。
そんな感じなのでたま~に他のWANちゃんと仲良く走ったりしてるのをみるともう私は感動なんです(笑)
りん君一緒に走ってくれないかなぁ~♪


☆★☆たーぼーさん
走ってる姿・・・でも猛ダッシュの時は頭突き出して滑稽ですよ(^^;
私はもっと優雅に走って~!!
と思うのですが本犬様全く気にせず、不恰好で走ること多々です。
おもちゃの為なら命がけ?ですから(笑)
異常気象は歓迎できかねますが、天気が続いてくれるのは嬉しいです。
でも・・・雪遊びもしたいなぁ~とも思ったりして(笑)

| とも | 2007/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、やっぱり走ってるときは楽しそうですね♪
うちもまめ太郎はボール遊び大好きなので、私だけでなくお友達のところにも「ボール投げて~」って持って行きます(笑)
そうそう、ともさんもこねこねオーダーできたんですね!
どんなのができるか楽しみにしてます(≧∇≦)

| カレン | 2007/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
まめ太郎君もお友達に『投げて~』とおねだりするですね。
ひなは最初の頃は見知ったお友達だけだったのですが、最近は初対面の方でも、だれかれかまわずおねだりしています(^^;
でも・・・触られるのは嫌で撫でてくれようとすると逃げるんです。
う~んなんて我侭なんでしょう(--;
こねこね、そうなんです!!
今回は時計と睨めっこしながら頑張った甲斐がありました。
2番だったらしいのですが、1番目の方が内容が決まらないから先にどうぞ・・・と最初に作ってもらえる事になりました♪
とても楽しみなんです(*^^*)

| とも | 2007/02/07 08:32 | URL | ≫ EDIT

さすがひなちゃん、汚犬様になっても美しいです(笑)!

確かに、冬は冬らしくないと色々不都合もあるのでしょうが、
これだけ暖いと飼い主がドッグランで震えなくてすむので良いですよね。
跳んで走って、すっごく楽しそうです。
ひなちゃん、いい子にしてればまた来週も連れて行ってもらえるよ!…かな?

| ぐり | 2007/02/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
ひなとヒナノちゃん、汚犬仲間ですね(^m^)
暴走族仲間でもありましたね~。
いつか一緒に暴走族して汚犬になってもらいたいものです(笑)
暖冬のおかげでランもお散歩も楽でありがたい反面、異常気象なのがやはり気がかりですね。

| とも | 2007/02/08 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/251-82e044a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

