PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用パーカー完成!

先日の3連休、出かける予定もなく天気もいまいちという事で
予てから作ってみたかったパーカーを作ることに。
日頃ひなに服着せないから作っても仕方がないことは承知しているが
最近はひな服に限って作るのが楽しくて、一種趣味になりつつある。
今回はチワワサイズの型紙をひなサイズに直すところから開始。
かなり悪戦苦闘しながら試作品を2着も作ってしまった(^^;
そしていよいよ本番。布の準備もOK!あとは頑張るだけ。
なれないミシンに苦闘難しい工程に苦闘、
はっきり言ってかなり頑張りました!
おまけに根詰めてやってしまうので目肩腰にかなりくる(^^;
それでも徐々に出来上がって行くのがめちゃくちゃ楽しい~♪
↓さて完成、出来栄えはいかがでしょうか?
パーカー完成~!

そして嫌がるひなを捕まえて着せてみました。
自己満足ですが、ボーイッシュで良い感じと思ってます。
↓いかがでしょうか?
服着ると顔デカに見える(^^;


折角作ったので、これからのさむ~い季節のお散歩にでも
活用出来たらうれしいなぁ~・・・と言うのが本音。
そう思いつつ撮影用になるのも覚悟してます(^^;

| ひな☆こうの日常 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/25-8350eab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

