PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン



週末は朝起きて一番最初に窓の外チェック。
今日は陽が差していてホッ。


久しぶりにいつものドッグランへ。
天気がいいのに貸切だ~!
さていちごちゃんで持って来い開始!!
別の言い方をすると、人間が『持って来いマシーン』になる時間です(笑)
IMG_7984.jpg




と思っていたのもつかの間、次から次へとお友達が集合!
今日の小型エリアはパピヨン&ダックス大集合でした。

ひなも久しぶりに会うお友達にご機嫌!!
決して社交性があるわけではありませんが、パピヨンには尻尾フリフリでお出迎えに行きましたよ。
そしてほーーーんの少しだけ一緒に追いかけっこも(^^)v
IMG_8009.jpg



ひなは元気溌剌遊んでいるのですが、人間凍死しそう~!!
そうなると写真が激減(笑)
今日は前半十数分撮っただけで後は・・・ハハハ荷物に埋もれてました。


ヒカル君に『走りのエキスパート』とありがたいお言葉をいただいたので今年の初走りの写真でもUPしておこうかな♪
ランお仲間さんに『生ひなシシ』見せるべく、イノシシ着用していたんだわ。
でもその日は暖かくって早々に脱がせたのに・・・
人間もえらく軽装だったのに・・・

と前置きはともかく1月3日の初走りをご覧ください♪


IMG_7832.jpg

IMG_7846.jpg

IMG_7833.jpg

IMG_7885.jpg

ひなシシ爆走中(笑)
さてこの走り本当に『走りのエキスパート』でしょうか?



そうそう、今日お友達のヒカル君家からこんな可愛い贈り物↓が届きました♪
IMG_8024.jpg

(ちょっと暈してありますが・・・)


お友達のヒカル君カレンダー☆
可愛いヒカル坊ちゃんのついにカレンダーになってしまいました!
恐るべし?さすが?ヒカル家(笑)
さて、このカレンダーどこに貼りましょうか?!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり違う~
私もヒカルの走ってる姿を撮りながら、ひなちゃんのような写真を秘かに期待してたんですよ。 
でもビミョーに何かが違う!?  
躍動感がないというか、本人には内緒ですがカッコ悪いというか・・・e-263
まぁ、週末毎にランに行っているひなちゃんと比べる方が浅はかでした。ゴメンナサ~イ
それと・・・こんなところにピカルカレンダーが!! きゃぁ~、恥ずかしいe-419 
えっ? 何を今さら、ですか?
そうですネ、 有無を言わさず配ってるわけですから・・・
そうそう、おにいちゃんがヒカルのことを間違って 『ヒカコ~』と呼んでました。 
ともちゃんのせいですよー。

| Ruriko | 2007/01/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな『走りのエキスパート』OKですか?!
ひなの走りに躍動感があるのは・・・おもちゃを取りに【行く】時だけです。帰りはスピードダウン(笑)
追うときはやっぱりスピード感が違いますので、そのせいではないのかなぁ?!
走ってる時の不恰好はひなもありますよ(笑)
特にヒカル君の写真同様後ろ姿は、コートが爆発して『何者?』という感じの面白いのが撮れます。
きっとヒカル君も何かを追いかけて走ってる姿は躍動感溢れた走りをしてくれると思います♪
ぜひ『ドッグランきそがわ』まで走りに来てください(笑)
ひなは相手出来ませんがきっとお友達のワンコが一緒に走ってくれると思います(爆)

そしてお兄ちゃん・・・間違ってはダメですよ!
ヒカル君はヒ・カ・ル君!!
ヒカコちゃんはPFにいる白黒の妹ですよ、妹!
もうちゃんと覚えてくれないと困っちゃいますねぇ。
次のヒカコちゃんのUPはいつだろう?!
楽しみにしてますね♪
※早く名前公開しないと【ヒカコ】が定着してしまいますよぉ~ん(^m^) ・・・と脅してみたりして♪♪♪

| とも | 2007/01/15 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/247-0ab06a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

