PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・



今年戌年も残すところ数時間、今日も慌しく過ぎました。




IMG_3891p.jpg

年末休みの初日、雪で予定を崩された。。。
ひなの走り納めにドッグランへ行くつもりが朝から雪( ̄▽ ̄;)!!ガーン
短い年末年始の休みを無駄に出来ない!とりあえず雪の中買出しに行きましたがひなの走り納めドッグランは・・・・結局行けなかった。。。


さて今日は今年最後のひなシャンプー。
シャンプー嫌いなひなバスルームで煩い!煩い!!
私がさも虐待でもしているような悲愴な鳴き声。。。泣きたいのはこっちだよ(T▽T)
そしてドライヤーも終わって、さっ完了・・・といおう頃、ひなに極めつけな嫌がらせをされた。
IMG_3892p.jpg

通常は洗面所でドライヤーするものの寒いかなと思ってエアコンかけてリビングでドライヤー。
ちょっと動きを制限するためにダイニングチェアーの上で。
そしたら、乾かし終わったらチ○コしてるじゃないかーっ!!!!!
ひどい、ひどすぎるよ・・・ひな!
もちろん年末最後と思われる大きな雷が落ちました。
でも、立ち直りの早いひなケロッと記念撮影にも応じます(笑)
  IMG_3893p.jpg



そして夕方は最後の庭走り。
狭くても芝生とボールがあればすぐ笑顔。
ホントお手軽です。
IMG_7723.jpg

IMG_7729.jpg

IMG_7731.jpg



このブログを始めて2度目のお正月を迎えようとしています。
ひなを通してこのブログを通して沢山の方とお知り合いになれました。
今年も1年ありがとうございました。
どうか皆様健やかに良いお年をお迎えください。

| ひな☆こうの日常 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/242-f944dbbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

