PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー☆クリスマス



今宵はクリスマスイブ、皆さんのもとに幸せが舞い降りますように・・・。




さて久々のランエントリーです♪
いえ、雨でない限りランは毎週末通ってましたよ。
なかなか作業が追いつかず・・・(笑)

さて今週末も天気は上々ランへGO~!


IMG_7454.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7484.jpg

23日、晴れ間はあれど日差しが弱いとランは寒いです!
でもひなは元気にボールを追いかけます。
リビングでは寒そうに膝掛けに包まってきたりしてもランでは寒そうな様子は見せません。
はっきり言って我が家の室内温度は低いです(笑)でも確実に屋外の方が低いはずです、でも外は寒くない?
何よりも遊ぶのが楽しくて寒さを忘れてるのでしょうか?!



IMG_7652.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7640.jpg

24日、日差しが昨日よりは強かったでも風がある~!
陽が傾きかけるとランは激寒。
人間は我慢大会状態(笑)
今日は、クリスマスギリギリにディスカウントされていたのを買ったサンタ服を着てみました♪
実はお友達のコロン君とプチお揃い☆
可愛いサンタ服を着ていても、やっぱり爆走女ひなきさん。
ボールを追いかけて走る走る走る!!
そしてやっぱり寒い様子はありません。
子供は風の子、ひなは風の子♪ ・・・ただし屋外の場合のみ(笑)



そしてフィールドでも何度もチャレンジしたコロン君とのツーショット。
まぁどっちもモデルに向いてないのか?一緒にじっとしている事が出来ません。
結局帰り際に管理人さんのご好意で事務所内で撮影会☆
もう並ばせるのに必死、カメラ目線をさせるのに必死。
なんとか頑張った写真が↓。
IMG_7706.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ともちゃんところは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
でもひなちゃんにとっては、そんなことよりランよっ!! って飛んでますね^^
見た目はお嬢ちゃんなのに、ホント元気~♪ パワーをいっぱいもらえそうです!
あっ、ちなみに我が家はクリスマスと縁の無い四国の山奥におりました。

そうそう、最初と最後の写真、可愛く加工出来るのね~
年賀状とかカードに使えそうでいいなぁ・・・  難しい?

| Ruriko | 2006/12/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
我が家のクリスマス・・・イベント毎にとんと興味の無い家族(私はイベント大好きなんですけどね~)ケーキは食べましたが普通の週末大差ありません(T▽T)アハハ!
ひなはサンタ服なんて全く無意味、ランで爆走出来た事と珍しくWANケーキを食べた事を喜んでると思います。

写真の加工、これはイチデジ買った時についていたソフトで加工しました。
私もつい最近知ったんですよ~(笑)

| とも | 2006/12/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんのサンタさん姿可愛い♪
我が家はまだ買ってないんですよね・・・年に一度しか着せる機会がないので毎年迷って買うのをやめるんですが、一枚あればサイズが変わらない限り毎年使えるんですよね。
コロン君とのツーショット、素敵に撮れてますよ(^-^)/

| カレン | 2006/12/27 07:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ひなサンタお褒めいただきありがとうございます~!
最初は買う予定じゃなかったんですよ、でもクリスマスが近づくに連れて周りの雰囲気に押されてなんとなく『トナカイ』着ぐるみが欲しくなって。。。
でもトナカイはもう売切れてしまっていて急遽サンタさんを買うことになったんです。
まめ太郎君&結ちゃん、御揃いで着せたらますますクリスマスの雰囲気盛り上がりませんか?!
コロン君とのツーショット、大変でした~。
なかなか一緒に座ってくれないしカメラ向いてくれないし、日頃のまめ太郎君&結ちゃんの素晴らしさを改めて知りました。

| とも | 2006/12/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/240-02c92323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

