PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆到着

パピヨンブログ界で何気にブームな【マザーボール】
流行に流される私、今回もちゃんと流されてみました?!(笑)

jomiさんのまねして【マザーボールde性格判断】をお送りします♪




12月某日クリスマスも目前のある日、ひなのテリトリーに突然現れた大きな箱。


「クンクン・・・美味しそうな匂いはしないのねぇ」
と思ったは定かではありませんが入念なチェックが入ります。
けっこう慎重派かも?!


じゃーん、白い物体が出ました!
IMG_7439.jpg

「クンクン・・・これは食べられるの?」
と言ったかどうかは定かではありませんが、やっぱり入念なチェック。
慎重というより好奇心旺盛?



ファスナーをあけると・・・
IMG_7442.jpg

「フゴフゴ・・・コレはなんですか?!」
と言ったかどうか定かではありませんが、警戒心してませんか?(^^;



IMG_7443.jpg

「フムフム・・・コレは私のですねっ?!」
と言ったかどうか定かではありませんが、今度は乗ってチェック。
警戒心より好奇心がはるかに勝っているようです。



はーい、ひなのマザーボール、リビングでのベッドですよぉ~ん♪
IMG_7444.jpg

「乗り心地まあまあですよ♪」
と言ったかどうか定かではありませんが、まぁ気に入ってもらえた?



実はひな【新しいもの好き】なんです、警戒心より好奇心が勝るタイプのようです。
ある意味思ったとおりの行動を取ってくれたひな、まぁ喜んでくれてるようでヨカッタヨカッタ。
もし使ってくれなければ・・・・大きなお荷物になっちゃうもんねぇ。




☆番外編☆
ふと見たらこんな感じ。
IMG_7447.jpg

 IMG_3878p.jpg




IMG_7448.jpg

マザーボール、洗濯機で洗えますと記載されてますが・・・
こんなもの洗濯機に入れて回るのでしょうか?!
それに冬場って中まで完全に乾かすのに何日かかるんだろう、干す場所にも困るし。
せいぜいシーズンオフしか洗濯できません、よってちょっとカッコ悪いけど汚れ帽子にハーフケットかけて使おうかな・・・とセコい私(笑)


なんにせよ気に行ってもらえてよかった。
そんな今もひなはマザーボールで転寝中zzz...

| ひな☆こうの日常 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお~
マザーボール購入されたんですね!
私も同じこと考えましたー。こんなん洗濯機で洗えるかいな!と。
たぶんコインランドリーの大きな洗濯機だったら回るかもしれないなーと、汚れたらコインランドリーに行くつもりですが、持って行くのも大変そう・・・。

| ちえぞう | 2006/12/23 04:22 | URL | ≫ EDIT

ウワサのマザーボールがプレゼントなんですね♪
お友達で買ってる方が続出中!
ひなちゃん気持ち良さそう~(≧∇≦)
でも確かにお洗濯は大変そうですね。

↓のネギ中毒、何ともなくてよかったですね。
以前親子丼の汁を舐めちゃって、そのネギエキスで血便したコがいたので、私はかなり慎重になってます。
まめ太郎ってもともとオナカが弱いので余計にね(*^^;;
ネギを切った後はかならず念入りに手を洗ってます。

| カレン | 2006/12/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

良いなあ~!
これ、前から気持ち良さそうだと思っていたのv-218
ひなちゃんは、良いね~クリスマスに買ってもらったんだねv-290
我が家は、5個となると…ねv-356
お財布がi-216後が大変そうなので買えませんわi-201
えこひいきしてプップに買ってあげようと思いもしましたが、
他の子から虐められると思い~残念しました。笑

枕にして~ゴロンとなったら?人にも気持ち良さそうねv-290

| りりママ | 2006/12/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちえぞうさん
えへへ(*^^*ゞ 皆さんの真似してポチ買いしてしまいました(笑)
そしてサイズも60センチを♪
最初にちえぞうさんところで見て欲しい~!と思ってから、使うかな? 夏に邪魔だな? などと葛藤したのですが結局・・・ね。
でも洗濯は確かに大変ですよね。
家は来るまでコインランドリーGOですけど、自転車に積んでいくのは大変ですよね。
結局今はフリースをカバー代わりに使ってます♪


☆★☆カレンさん
皆さん家のWANちゃん達が気持ち良さそうに使ってるので、ついポチ買い(笑)
うちは電気カーペット敷いてるんですが、外に出してるとカーペットの上に来て膝掛けに潜ったりするんです。
静電気・電磁波・低音火傷等など心配も多いので、できればカーペットに来て欲しくなくて今回マザーボールを購入しました。
かなりお気に入りらしくてカーペットへ来る確立は減りましたv(*'-^*)b♪

ネギ中毒、日頃は気をつけているのですがあの日は本当にうっかりしていました。
幸いなにも無かったので『うっかり』と言ってられますが、何かあったらと思うと血の気が引きます。
これからはもっと注意してしなければと反省です。


☆★☆りりママさん
マザーボール気持ちいいのかかなりお気に入りの様子です。
でもおてんばちゃん達各1個ずつとなるとお財布的にもお部屋的にも大変ですよね(^^;
2~3個購入して、並べて置いたらみんな並んで眠ってくれないですかねぇ?
ちなみに人の枕にするのも気持ちいいですよ♪
ゴロ~ンとしてTV見るのに最適☆なんて思ってます(爆)

| とも | 2006/12/24 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/239-a1a13c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

