PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミ☆イベント



【コロン家のイルミネーション♪】

少し前の事になりますが、先週の土曜日にひな初のお呼ばれに行ってきました。
ランのお友達コロン君家&近くでイルミが見られるという事でご招待を受けました。


IMG_3828p.jpg

【コロン家アイドルコロン君】


IMG_3826p.jpg

【おめかしなひなき】


初およばれ、ちょっと可愛くワンピースで行きました♪
でも・・・・緊張ってなに?と大喜びなひな、コロンパパにゴロンゴロン、コロン君にゴロ~ン、おまけにあちこちでスリスリと暴れまくり。
折角のおめかし、早々にあちこちのリボンが解けまくりです~(^^;
結局早々にお色直し、別の服も持って行ってよかったわ(笑)


人間様、たくさんの美味しいお料理でおもてなしいただきましたが・・・
食い気に走ってしまい写真は一枚もナシ(笑)
美味しいお料理ご馳走様でした&ありがとうございました!


当日夕方雨が降っていて近所のイルミは諦めていたのですが、普段の行いの賜物でしょうか?雨も上がり見に行けました♪
IMG_3832p.jpg

電飾ハウス?があったり・・・
IMG_3834p.jpg

光のトンネルがあったり・・・
IMG_3836p.jpg

青い樹があったり・・・

写真撮るのが下手すぎてお見せ出来ないのは残念ですがなかなかきれいに仕上げられていました♪
最初は寒かったのですが、イルミを見ていると寒さも忘れる感じです。


そしてコロン家の戻って今度はデザートタイム☆
でも、人間様ケーキはやっぱり写真ナシ(爆)
う~んブロガー根性全くありませんね(--;

そして待ってましたのワンコケーキタイム☆
ワンコ用のクリームチーズケーキ登場、2WAN大興奮!!
IMG_3847p.jpg

オスワリしておりこうなコロン君♪
オスワリが出来ないひな(--;
そして待ってましたケーキに真剣な2WANO(≧▽≦)O


ちなみに今回ひなは自宅以外のリビングに上がるのは初。
いったいどうなるかと思いきや、日頃ランで慣れ親しんだコロン家だからなのか、なんだかテンション高く超ご機嫌♪
コロン君にもお尻フリフリ遊ぼう攻撃!
でも・・・2WANの距離はこんな↓感じ(笑)仲良いのかそうでないのか???
IMG_3840p.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめかしひなちゃん、ワンピが似合って可愛いわv-238
でもリボンが解けまくりだったのね(笑)
レディはおしとやかに~★
イルミネーション、いろんな色のライトがとっても綺麗♪
ワン用デザート、素敵な器に入ってて人間用みたい!とっても美味しそうで私も食べたいです(≧∇≦)

| カレン | 2006/12/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ひなワンピ、お褒めいただきありがとうございます(*^^)
日頃から服着せる習慣が無い上、服を着せると言っても、汚れ防止とかランでの防寒、と機能重視で着せてるので飾りやリボンが多いのはアッと言う間に着崩れます(笑)
さすが野生児・・・と褒めるべきか、おしとやかに~としかるべきか(^^;
WANデザート、私はレアチーズダメなので食べてませんが、一応ソースやシロップ等かければ人間も食べれますよ・・・との事でした。
が、一口つまんだ人の感想は『味が無くてマズイ』でした(笑)

| とも | 2006/12/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/236-4e715e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

