PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ~ひなの過ごし方~



午前中は日差しもあり気持ちのいい初冬だったのに・・・。
午後には雲が広がって日差しがなくなってしまいました。
それでもひなは笑顔です(*^▽^*)



今日はひなのランでの過ごし方を紹介します。
今更要らないよ・・・なんて言わないでください(笑)


IMG_7022.jpg

まずは入念にランチェック!
自分の庭だと思っているに違いないひな、まずはニオイチェックに余念がありません。
そして写真はあえて止めておきましたが、お○っ○&う○ちタイム(大汗)
あの~~~、ここトイレじゃありませんけどぉ(--;



IMG_7025.jpg

そしてスッキリ(笑)したところで、おもちゃを出してと催促します。
ここからが延々『おもちゃ投げマシーン=人間』によるおもちゃタイム開始。
今の季節バテません、延々続きます。
はっきり言って投げるだけですがこっちが疲れます。
ちなみに今日は初めてお友達がひなを追いかけて走ってました。
ほんの・・・ほんの少しだけ『追いかけっこ』な状況になりました。
それだけでも私は『一緒に遊べたね』と大満足O(≧▽≦)O♪



IMG_7043.jpg

『持って来い』最中、落とさないように真剣な顔です。
なんかかなり隅っこ咥えてますね(^^;



IMG_7084.jpg

途中『スピン』の練習もしてみました。
この技?お友達のコロン君がくるくる高速回転して見せてくれるんです。
ちょっとまねっこです(笑)



IMG_7095.jpg

そして『ごろ~ん』の練習も。
おもちゃ『トンちゃん』が大好きなので、その為なら頑張るそうです。
もちろんオヤツがあればもっと頑張りますが、ランはオヤツNGなので、お気に入りのおもちゃで練習です。



IMG_7062.jpg

そしてやっぱり『持って来い』遊び。
こんな大口開けてる瞬間もたまに撮れます(笑)



そしてラン終了前30分くらいは、人間様に愛想ふり?!
こんな感じにひなのランタイム(今日は2時間半)が過ぎて行きます。


いつまでの健康で楽しく、こんな時間が過ごせるといいね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ニオイチェックにお○っ○&う○ちタイム、まめ太郎式ドッグランの楽しみ方に似てます(笑)
まめ太郎はドッグランに入る前にう○ち済ませてても必ず出すのでマーキングっぽい意味だと思います。
スピンって高速回転するんですね!どんなのか見てみたいな~。

| カレン | 2006/12/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
まめ太郎君もスッキリ後(笑)にランを満喫するタイプですか!
似たもの同士ですねぇ~(^∇^)!
スピン、実はまだ練習は始めたばかりで全く出来ていません。
おもちゃや食べ物で釣れば回ったりしますが『スピン!』のコマンドではピクリとも動きません(--;
まだまだ訓練が必要です(笑)

| とも | 2006/12/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/234-0474df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

