PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び ~雨の降り出す前に・・・



ノーリードの外では良い笑顔(*^-^*)


日曜日、天候不良は非常に残念。
ランに行こうか迷いつつ・・・つい怠け心が顔を出しました(笑)

こんな時は『ひなラン』で我慢してもらいましょう(^m^)
それだけのために芝生をはったんです、遊んでもらわないと! ・・・と言い訳(爆)


IMG_7012.jpg

『とりゃ~~~~!』

IMG_7015.jpg

『がおぉ~~~~!』


導入当時は大人気だった『ターボー』
今ではすっかり過去の人?
部屋用・ラン用と2つも作ったが、相手にされなかった最近。
でもところ変われば好みも変わる?
ひなランでは大喜びで追いかけてくれるじゃないですか。
雨が降り出すまでのわずかな時間、庭遊びを楽しめてヨカッタ♪

『ターボー持って庭へ行こう♪』
また『ターボー』で庭遊びしようね(^_-)-☆

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お庭があるなんて羨ましいわ~。
ひなちゃん専用貸切ランですものね♪
庭のお手入れって大変そう~と思ってマンションにしたけど、ワンを飼うなら一軒家の方がよかったかも(*^^;;

| カレン | 2006/11/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃん専用ラン☆
うらやましいなぁ~(*^m^*)
ずっとマンション暮らしの私には芝生のお庭って
永遠の憧れなんですよねぇ~♪
ヒナちゃんとっても楽しそう!!
↓に画像ソフトのことで鍵コメしました~(*゚▽゚)ノ

| jomi | 2006/11/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/27 23:43 | | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ひなラン、狭い庭ですがひな1匹軽く遊ばせるには辛うじて足りているみたいです。
でも夏の芝刈りは・・・芝刈り機をケチったので滝のような汗をかきながらの重労働です。
よって・・・・・・・若干サボリ気味でした(笑)
こちらでは最近になってやっとペット可マンションも増えだしたところです。
ペット飼い=戸建て、のイメージがまだまだ強い気がします。


☆★☆jomiさん
ひなラン狭いですが、外に出ると良い笑顔を見せてくれます。
そんなにお家が嫌いかね? と問いたくなる事しばしば(笑)
私はjomiさんとは逆で、マンション生活がした事ないのでオシャレなマンション暮らしに少し憧れます♪
でも騒音や生活音に対して注意力が低いので回りにご迷惑にならないかとドキドキしてしまいそう・・・。

画像ソフトの件、お心使いありがとうございました。
引越し荷物に紛れて発掘出来ないかと思いましたが、運良く発掘できました。
本当にありがとうございましたm(__)m
でも・・・以下、鍵コメでお伺いします(笑)

| とも | 2006/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

「ターボ」遊んでるだけで足が速くなりそうなネーミングですね(笑)
ひなちゃんのプライベートランはちゃんと芝生なんですね^^
うちは以前は確か芝生だった筈なのですが手入れに挫折して
いまやすっかり雑草&雑木ランです…^^;;

| iori | 2006/11/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ioriさん
『ターボー』おぉ~『ターボ』確かに早くなりそうですね。
でもきっとひなは遊びのためのターボエンジンは持ってると思います(笑)
疲れたなぁと思った時でも大好きな『たまごちゃん』を取り出すと俄然元気になりますから!
で・・・ひなランが芝生なのは今年はったばかりだからです(爆)
あの手入れ具合ではいつまで持つやら・・・と言った感じです(--;
はる時は手入れの事もあまり考えず、ひなが喜ぶ&汚れにくい、と良い面ばかりを考えていましたが、真夏の芝刈り滝のような汗を流しながらの作業に1年目にしてウンザリしてました(爆)

| とも | 2006/11/29 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/232-05af131c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

