PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空



予報では雨が降りそうだったのに、なんとか夕方まで天気がもちました。
朝降る前に~・・・とドッグランへ行きました。



IMG_6964.jpg

IMG_6965.jpg

IMG_6978.jpg

曇り空のドッグラン、誰もいない貸切かなぁ?と思っていたらアラ結構皆さん遊びに来ているじゃない♪
雨が降り出す前に・・・みんな考えることは一緒かな?

今日もおもちゃでいっぱい走りました。
他のWANちゃんが居てもお構いなし。
マイペースに『おもちゃ投げて♪』と。
WANちゃん達と一緒に遊んでください・・・・・と私の心の声など聞こえる訳もなく(--;


そして今日は馬肉を買ってみました。
もう少ししっかりした身体作り&被毛UPしないかと・・・。
少しずつ生食にチャレンジしてみようかなぁ、と。
今日のところは軽く加熱。
さて、明日の便の状態はいかに?

| ひな☆こうとお出かけ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんのアップの写真、綺麗ね~e-420
耳毛、一段と伸びたんじゃないですか?
おにいちゃんがとても悔しがるんですよ~ フサフサだって言って。。。
そういえば馬肉いいらしいですね。  ヒカルにも食べさせようかな~?

| Ruriko | 2006/11/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな綺麗ですか~? ありがと~~~~!!!
でも耳毛は最近めっきり伸&増、悩んでます(T▽T)
手入れの悪さもあると思いますが、この辺が限界なのかなぁ?
コンコおばあちゃん目指してもう少し伸&増してほしいのですが。
でも耳毛だけじゃななくて身体の毛ももう少し伸&増してほしい~!
そのためにも生馬肉計画を実行する事にしました(笑)
生食はちょっと抵抗があったのですが、ひなをもっともっと美しく成長させるためにがんばりまぁ~すv-353

おにいちゃん・・・どんどん悔しがってください(^m^)
私はどんどん嬉しくなります(爆)

| とも | 2006/11/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん3連発、とっても可愛い~!
やっぱりひなちゃんは、走ってるときが1番輝いていますね。
ドッグランの芝生も枯れてちょっと寂しいけれど、
ワンにとってはこれからが爆走の季節ですもんねー。

うちのヒナノも、他のワンちゃんと遊びませんよ。
お互い、いつかたくさんのワンちゃんと一緒に走って
オモチャ追いかけてくれる日が来るよう祈りましょう…。

| ぐり | 2006/11/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
うちのウサギさん走ってる時は本当に笑顔~です♪
誰がなんと言おうと『持って来い』が大好きみたいです。
もちろん私もぐりさん同様マシーンですよ(笑)
お互いの『ひな』いつかお友達とおもちゃ追いかけてくれる日が来ると良いですね♪
友達と走っての笑顔が見てみたい撮ってみたいです。

| とも | 2006/11/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/231-153262e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

