PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ森へ



最近すっかりお気に入りのポチ森へ行ってきました。
と、言うのも日曜日は『犬種別わんわん大集合 ~チワワ・パピヨンDay』だったから♪
受付でバンダナとオヤツももらえてラッキー☆

パピヨンちゃんたくさんいるかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ と意気込んで出かけたわりに現地に着いたのは遅かった(笑)
ついついランチをしたカフェでのんびりしてしまった訳です(^▽^;)
で・・・・パピヨンちゃんは、現地に着いた時にカフェでお茶していた2匹を見たのみで、結局他に1匹も居なかった~q(T▽Tq)(pT▽T)p
それって到着が遅すぎたせいでしょうか?
それとも最初から思ったほど集まらなかった?

でも、前日の雨の影響もなくグランドコンディションはGOOD!
寒い、寒すぎることさえのぞけば最高でした。
そう・・・寒いこと、ここは山間、めっちゃ寒かったです。


IMG_6818.jpg

それでもひなはあちこち散策したり、走ったりと楽しそう。
人間の寒いのなんかお構いなし。



IMG_6821.jpg

おやつで釣って↑あんなことや↓こんなこと。
IMG_6824.jpg


ここはオヤツOKなので、オヤツで釣ればいとも簡単にやってくれるひな。
う~んさすが食意地張りでは誰にも負けない雛姫さん!!



IMG_6838.jpg

今日ご一緒してくれたコロン君とツーショット☆
なんだか『とろぉ~ん』としてますね。
もう眠かったかな!?


今日は寒くて途中からカメラの活躍が激減。
これからの季節、カメラマンするのも必死です(^^;

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、バンダナとっても似合ってかわいいですね♪
せっかくのパピヨンちわわデイだったのに少なくて残念でしたね~
ワンコたちにはとっても走りやすい季節になってきて
これからが本番っ!て感じですよね♪
ヒナちゃん、アジリティー上手~!!
わっかもすごく上手に飛んでますね(*^-^)
そしてカメラマンともさんもばっちり飛んでるショットをとらえてて素敵~!

| jomi | 2006/11/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

この日は風があって寒かったね。
パピヨン集合だと思ってたのに2頭だけしかいなかったの
は残念だったね。

| ミックママ | 2006/11/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんのバンダナ姿、可愛い♪
でもゴージャスな胸毛で隠れちゃったわね(笑)
私もパピヨンDayとかって聞くとすっごく期待してウキウキしちゃうけどちょっとしかいなかったのは残念でしたね。
チワワちゃんの方がいっぱいいたのかな?

| カレン | 2006/11/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
バンダナ褒めてくださりありがとうございます♪
いくのが遅すぎたのか・・・まだそのイベントが定着してないからなのか、意気込んで行ったのでちょっと残念でした。
でも、WAN達はそんなことお構いなしで遊べたからきっと喜んでいたと思います(笑)
でも・・・WANには良い季節でも人間には厳しい季節に差し掛かってきています(--;
ワッカ、オヤツに釣られてピョンピョン飛んでくれました(笑)
さすが、食意地張り女王です!


☆★☆ミックママさん
ポチ森行きに木曽川堤防を走ったので、ミック家がランで遊んでるのをチェックしつつ行ったんですよ~。
コロン君とひなが『一緒に行こう~』と誘ったんですが、聞こえませんでしたか?(笑)
ダックスDayはどうだろう??? 沢山来るのかな?
もし行かれるなら早い時間が良いと思います!
山間なので陽がかげるのが早い気がします、そうするともう寒い寒いっ。


☆★☆カレンさん
バンダナ褒めてくださりありがとうございます♪
でもひな・・・ショボ毛ですよ(^^;
『フッ』と吹くと地肌丸見え出るから(T▽T)
冬に向けてもう少し身体の毛増えてくれるといいのですが・・・。
当日、パピヨンは同行のコロン君以外に2匹見ただけ、チワワちゃんは1匹見ただけ・・・・・
思いっきり想定外の少なさでした(^^;
まだ最近始まったばかりのイベントだったので、あまり定着していなかったのか? それとも行くのが遅すぎたのか?
でもWAN達は楽しそうだったのでOKです(*^^*)

| とも | 2006/11/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

あ~!壁紙変わってる
タイトルのところの写真、なんかとってもいいですよ!!  決定的写真! っていう感じで。 
よくこんなボールを咥える瞬間が撮れましたね~ 
それも全然ブレずに。  日頃の愛情の賜物ですね
私も変えたいな~ こんなの見ると。  でも面倒くさがりなのでず~っと今のままかも・・・

| Ruriko | 2006/11/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
Rurikoさんめっちゃいい人~~~~!!
頑張って(って言うほど何もやってないが^^;)テンプレート写真入れたんですよ。
皆にさらっ~と流されたら寂しい(>_<)と家でぼやきつつUPしたんです。
反応があって私は嬉しいっ!!!
ヨシ、もう少し変えたいところもあるので超のんびり亀足で頑張ろう(笑)

ちなみに写真は全て偶然の産物です。
狙って撮れるわけないじゃないですか(笑)
でも・・・なんだか持って来い遊び命の『ひな』らしい、と思ってトップに使ってみました。

| とも | 2006/11/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

ともさん、私もタイトルの写真を拝見して
「すごーい!」と声出して言いましたよ!
いい人だと思っていただけますか…(笑)?

同犬種の子たちが少なかった理由は謎ですね。
でも、ひなちゃんの暴れっぷりをきれいな画像で堪能できて、
私は満足です。カメラマンさんありがとう!

| ぐり | 2006/11/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
ぐりさんもめっちゃいい人~~~~!!!
テンプレートの写真を入れてほんのちょっといじるだけに、四苦八苦でした(^^;
もう少しカスタマイズしたいのですが、知識がないのでいつになることやら(笑)
ポチ森、パピヨンはともかくチワワも1匹しか見なかったのがとても意外でした。
寒い季節到来でドッグラン人口が減ってるのかな?!
毎週末のドッグラン通いも、何か防寒を考えるなければいけない季節にもなりましたしねぇ・・・。

| とも | 2006/11/17 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/228-c5a09f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

