PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン大賑わい\(◎o◎)/



今日も大好きなドッグランへGO!


堤防からランを見てみると、アレ?いつもと雰囲気が違うっ!!
大型エリアが賑わってるのは良くあることだが、今日は小型エリアが尋常じゃない賑わいぶり?!
私がこのランへ通い始めて過去最高の賑わいぶり・・・だったような?


さてひなは・・・大好きな持って来い遊びが出来ないほど(^^;
ワンコと飼い主さんとでとにかく溢れかえってます。
おもちゃを投げると数匹ワンコがいっせいに走ります。
いえ、走ってもらってもいいんですよ、私的には。
皆で一緒に遊ぶ姿を見たい私としては大歓迎なんです。
でもね・・・ひなはそれが気に入らない(--;
もうおもちゃを取りに行きません行けません、本当に根性ナシです。
いつもと明らかに違う雰囲気にかなり戸惑っていたのでしょうか、ご機嫌も斜め(--;

途中大型エリアの開いたスペースに避難してみましたが、やはり落着かないのか持って来い遊びが出来ません。
でも大型のワンコちゃんともお鼻で『こんにちは』と挨拶できたので今日のところは上出来でしょう。


IMG_6331.jpg

IMG_6354.jpg

日も沈み始めた頃、ランもいつもの雰囲気に戻ってきました。
ひなも俄然元気が出始め、持って来い遊び開始!
お友達のおもちゃを借りて、ぺんちゃんもいちごちゃんも使って、そして今日は大サービスでたまごちゃんも使ってみました。
さすがたまごちゃんの食いつきはけた違い。
飽きることなく何度も何度も、持って来~い!!
う~~~ん、良かった良かった♪


本当は同じ小型の子と追いかけっこしながら、一緒におもちゃを取り合えながら遊んで欲しい・・・。
でも、ひなは私達と持って来い遊びをするのが一番楽しいのかもしれない・・・。
諦めはしないけど、無理強いでも出来ないなぁと強く思う今日この頃。


さて来週のランの賑わいはいかほどに?!

| ひな☆こうとお出かけ | 21:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい季節なので人出も多いんでしょうねv-34
ひなちゃん、密度の低い広~いランで思いっきり走りたいんですよ。 
気持ち分かるな~  
ヒカルは取って来い遊びはすぐに飽きちゃうんです。
だからいろんな事して楽しませないといけないので大変なんです。
でもよその人やワンちゃんがいるともうそれだけで楽しくって。。。
多分私たちよりよその人が好きですよe-263
それにひきかえ、ひなちゃんはおうちの人大好き!一番!   なんて意地らしいじゃないですか~

| Ruriko | 2006/10/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひなにヒカル君のフレンドリーさを分けてほしいですっ!
ワンコに大喜び尻尾フリフリなヒカル君みたいな子に育てたかったんですよぉ・・・(T0T)
今のひなももちろん誰よりも可愛いけど、もう少しフレンドリーになってほしい~!!!
ランは気候の良いしばらくは混むでしょうね。
そのうち仲良く遊べる子と会えるかもしれない!と期待しつつ通う日々になりそうです♪

| とも | 2006/10/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

小型犬エリア、混んでたんですね。
たまに行く昭和記念公園のドッグランの小型犬エリアも混んでる時は走ることができないくらいでただ放してるだけ状態だったりします。
ひなちゃんは大型エリアは落ち着かなかったんですね。うちのコたちは広いので小型エリアより楽しそうに走り回ります。でも大型犬のオーナーさんに迷惑かけちゃうので最近はあまり使わないようにしてます。

| カレン | 2006/10/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
真夏や真冬は混み合うことってあまりないのですが、春&秋は皆さん出足も良くてやはり混み気味です。
走れないほど・・・ではちょっと残念ですよね。
ランでは自由に走らせてあげたいですもんね。

| とも | 2006/11/01 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/225-b8a960bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

