PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日・・・・負けちゃった・・・



うちの母某球団の大ファン(ひな見れば一目瞭然^^;)
気付ば私もすっかりファン?!
只今何気に盛り上がりも見せる我が家です。
昨年のひなの誕生日に母が買ったプレゼント(=ユニフォーム)着せて応援しましたが、う~ん負けてしまいましたねぇ(T▽T)
でも、せっかくなので?もうワンショット☆
IMG_6300.jpg






さて記念日。
今日は私の○○回目の誕生日。
イベント事全く興味ナシの家族、イベント事大好きな私。
ええ、自分でケーキ買って帰りましたとも♪
世間的には『負け組』な私。
でも世間のそんな言葉に負ける事無く、自分らしい『勝ち方』目指して過ごしていきたいなぁ~と思う今日この頃。

そして今日はお友達パピヨン、ヒカル君の1歳の誕生日♪
ヒカル君も私も(笑)おめでと~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

| とものつぶやき | 22:01 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
何回目かはあえてお聞きしませんが~(^^)、
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はうれしいですよね(^^)。

| ちえぞう | 2006/10/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

ともちゃんもヒカルもおめでとう!
ヒカルと同じお誕生日なんて、ご縁を感じますよね~
何回目かちょっとお聞きしたい気もしますが、とりあえず
おめでとうございます~!
ともちゃん、『負け組』なんかじゃありませんよ、絶対!
家族みんなが仲良くて、可愛いひなちゃんが居て幸せですよ、勝ってます。
今日はヒカルのお誕生日なのに帰りが遅くて、今から我が家もささやかですがBirthday Partyです。
ヒカルもあっという間に1歳になりました。
もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいような気もします。 
オバカな子供時代をもっともっと楽しみたいなぁ~と。。。
記念日だからブログも更新しないといけないし、寝るの遅くなりそうです。

| Ruriko | 2006/10/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちえぞうさん
お祝いありがとうございます~♪
気持ちは20数回程度・・・なのですがどうもカウントし忘れが多々あるようです(笑)
誕生日はともかくカウントアップはもうあまり嬉しくない・・・。
でもちゃんと今日を覚えていてメールをくれる友人達の気持ちはとても嬉しいです♪
もちろんお祝いコメントを入れてくださるちえぞうさんの気持ちも嬉しいです♪


☆★☆Rurikoさん
お祝いありがとうございます♪
気持ちは20代前半なんですけどね(爆)気付けばもう・・・なお年頃です(^^;
今頃ヒカル君のBirthday Partyも終わってUP準備中でしょうか?!
ヒカル君は美味しいものを食べれたのかな?
ヒカル君もあっと言う間に1歳、本当にワンコの成長・月日の過ぎるのが早いですよね。
もっとゆっくり成長を見ていたい、本当にそう思います。
そんなに急いで成長しないで欲しい・・・人間ともう少し近いスピードだといいのに・・・。
記念日ブログ、楽しみにしていますね♪


| とも | 2006/10/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

1日遅れたけどお誕生日おめでとです♪
また負けたねドラゴンズ(><)必死で応援したのに・・・今日こそは勝って名古屋ドームで連勝してほしいね。

| ミックママ | 2006/10/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
お祝いありがとうございます♪
ドラゴンズ今日も不安になるような試合運びしていますねぇ~。
そろそろ快勝して波に乗ってほしいですよね。
週末野球の話、喜んで出来るのか・・・話題にも上がらないのか・・・さてどうなることやら。

| とも | 2006/10/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
ちょっと遅くなったけど、ともさん
お誕生日おめでとう!! ひなちゃんと一緒に楽しく
過ごせる毎日はとっても大切なこと
決して負け組みなんかじゃぁないわよ
これからも素敵な毎日でありますように

| ショコラ母さん | 2006/10/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
お祝いありがとうございます♪
そろそろ嬉しくないお年頃です(笑)
負け組に甘んじないようひなとHappyに過ごす!を目標にまた頑張ります~!
年末頃?またPFでお会いできるといいですね、きっとnanakoさんがまた何か楽しい企画をしてくれるはず(笑)

| とも | 2006/10/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/223-d6ac5cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

