PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ森へGO!



再び行ってきました『宝仙ポチの森』
今回はドッグランのお友達コロンファミリー&ミックファミリーも一緒です。
お昼に小牧のドッグカフェで美味しいランチを食べて、いざポチ森へ。
今日も賑わってます、ワンコも人も沢山います。



IMG_6253.jpg

↑ひなきさん走ってくださいね~、爆走してくださいね~↓
IMG_6259.jpg




そしてここはオヤツも使っていいところ。
↓こんな事もして遊びました。
IMG_6264.jpg

ちなみに、コレに成功したのは、コロン君ノエルちゃんひな。
食べ物に釣られやすい子達のようです(笑)


IMG_6288.jpg

夕方になると流石にワンコもばててきます。
大人しく膝の上にのってまったりタイム。


ワンコの皆さんご満足いただけましたか?


さて曇りだった今日、寒いかと思いきや動くからか少々暑いくらい。
ワンコはタフですが人間がバテバテです。
カメラ持参しながらも・・・殆ど撮っていませんでした(^^;
気付けばカメラは荷物の山に置き去りになっていました(笑)
う~~~んせっかくだから集合写真くらいチャレンジすれば良かった(^^;
次回の目標、集合写真(笑)


| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいところに行って来たのね~ ひなちゃん頑張って
走りまくってましたかね 足腰鍛えるにはほんとに
いいところやね 今日ね兄弟のスバル君のところから
お手紙とお写真頂きましたとても元気で子供達とも
大の仲良しだそうです

| nanako | 2006/10/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

爆走
こんばんは。
ひなちゃんの爆走連続写真、なかなかの迫力ですね。
ドックランには疎い私ですが、ここは有名な所なの?。
お客さん、いっぱいだね。

| カノ | 2006/10/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと自然溢れるとっても素敵なドッグラン~♪
ひなちゃんもとっても楽しそうに大爆走していて
これだけ走ってくれるとドッグランにも
行ったかいがありますよね~ヽ(*^^*)ノ
仲良しのお友達も一緒できっとより楽しかったでしょうね!!
今度は集合写真も楽しみにしています♪

| jomi | 2006/10/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
ここのドッグラン斜面があるので斜面でひなの引き運動しようと思っていたのですが・・・・すっかり忘れてひなはご機嫌に走り回ってました(笑)
人間はひな監視に着いて歩くのにクタクタ(--;
ひなの引き運動する前に人間が運動しないと先に人間がバテます~あぁ情けない(^^;
スバルお兄ちゃん元気ですか♪
相変わらず可愛いのでしょうね(^^)
スバル君に会いに関東行きたいなぁ~・・・emiさーん時間スバル君に会わせてくださぁ~い!(笑)
とここで呟いてみる(爆)


☆★☆カノさん
写真は・・・めっちゃんこ少なくて選ぶ余地なしでした(笑)
けっこう暑くてカメラ抱えてひなに着いて回るのにグッタリ。
気付くと写真撮るの忘れちゃってるんですよ。
コロン君やミック君ファミリーも沢山撮りたかったのに非常に残念。
次回頑張って撮ろうかな・・・と。
えへへ、来月も行こうかなぁと(*^^*ゞ


☆★☆jomiさん
りん君も近かったらぜひ~!と思うよな自然溢れたドッグランです♪
家からも少し遠いですがひなが喜ぶので連れて行ってあげたくなります。
来月も行く気満々(笑)
本当はりん君みたいにお友達と仲良く追いかけっこできると嬉しいのですが、ひなは相変わらず自由に散策か人間について駆け回ってます。
時々なら勝手に爆走もしますけどね・・・一匹で(^^;
次回は頑張って集合写真撮ってきますのでまた見て下さいね♪



| とも | 2006/10/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん爆走しててとっても楽しそうですね♪
輪くぐり(正式名称は何ていうんだろう?)もできちゃったなんてスゴイ!
うちのコたちは怖いみたいでオヤツを使っても絶対くぐってくれません。まめ太郎はバーをジャンプはできるんですけどね・・男のくせに怖がりなんです(*^^;;
遅くなってしまいましたがリンクさせてくださいね♪
よろしくお願いします。

| カレン | 2006/10/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
ひなの爆走、まめ太郎君結ちゃんに負けてませんか?
まめ太郎君&結ちゃんもかけっこ大好きですよね(^^)
輪くぐり(これで解るしOKですよね☆)最初は怖がってましたが、食い気が勝って飛びました(^∇^)
その後も何度かオヤツ欲しさに飛んでくれましたよ。
バージャンプも一番低いのならなんとか飛んでくれました。
やはりオヤツ命ゆえでしょう(爆)
ひなは他のワンコと一緒に遊ぶより、こういった遊びの方が向いているのかもしれなないです。

リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきますね♪

| とも | 2006/10/24 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/222-a4da4c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

