PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日~2nd Anniversary~



↑今年のひな



IMG_2751p.jpg

↑1年前のひな



106-0633_IMG.jpg

↑2年前のひな


ひな、今日で家に来て2年になる。
まだ2年もう2年。
これからも健康に注意して、幸せで楽しい日々を過ごしましょう♪

| ひな☆こうの記念日 | 22:55 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「うちの子記念日」だったんですね!
おめでとうございます。
やっぱり、飼い主としては、
お誕生日と同じくらいこの日も感慨深いですよね。

ひなちゃんは子パピ時代から可愛かったのね。
1年前と比べると、大人っぽくなっててびっくり。
これからも元気いっぱい、ともさんを翻弄してあげてね(笑)。

| ぐり | 2006/10/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとう~o(*^▽^*)o
ぐりさんも書かれてるけど誕生日と同じくらい大事な日ですよね♪
ひなちゃんの2年前、1年前、現在の写真、見比べると本当に成長してますよね。耳毛も一年前より立派になって・・・結も2回目のうちの子記念日を迎える頃にはもう少し伸びてくれるといいな~★
これからもひなちゃんの成長を楽しみにしてます♪

| カレン | 2006/10/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

ともちゃんちが溺愛家族になった理由がわかりました。
2年前のひなちゃん、可愛すぎですね♪ こんな子が来たらどこのお家でもそうなりますよ。
あっ、我が家も来たばかりのヒカルが可愛すぎて溺愛家族ですけど!
ところで上の2枚の写真ですが、希望の光が見えてきました!?
1年で随分耳毛が増えてますよねっ!
ということは、ヒカルの“立派な蝶の耳”も夢じゃないかも~
私、諦めないことにしました。 いつも耳毛話でゴメンネ

| Ruriko | 2006/10/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
お祝いありがとうございます!
『家の子記念日』もやはり大切ですね♪
生まれたと連絡をもらってから約2ヶ月、この日をどれだけ楽しみに待っていたかと思うと感慨深いです。
まぁ誕生日も生まれるのを待って待って・・・だったので当然感慨深いんですけどね(笑)

コパピ時代から今に至るまで、耳毛や顔つきは成長してるけど、昨年と比べてからだの毛のボリュームが殆ど変わっていない・・・アレ?(^^;


☆★☆カレンさん
お祝いありがとうございます!
『家の子記念日』気づけはもう2年、まだその日の事鮮明に覚えてます。
夜鳴きもせずに育てやすい子だったなぁ・・・と思ったり色々と思い出しますよ。
耳毛、結ちゃんかなり立派になそうじゃないですか!
ひなは茶色の毛より断然黒い毛がよく伸びているのですが、結ちゃん黒毛沢山あるからきっとひなよりのびると思いますよ♪
お互いななこちゃん&こんこちゃんと耳毛&被毛のボリュームある血統をしっかりと受け継いで欲しいですね(笑)


| とも | 2006/10/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
お祝いありがとうございます!
コパピはみんな可愛いですよねぇ♪
それでもしっかりと躾出来ている家族もあるんですよ・・・私達はきっと甘すぎなんでしょうね(^^;

耳毛、チャン君がいかにもPFの白黒っ子と言った感じで立派だっただけに、ヒカル君が少なく感じるのでしょうね。
ひなは・・・PFでも『白茶のくせに(by親ぴんさん)』と褒められる?くらい立派になってくれて本当に嬉しい限りです。
ヒカル君も黒毛は少なそうだけど茶色の毛も少しずつのびてもう少しボリューム出てくれるのではないのかな?
ひなも今年と昨年のを見比べると茶色もしっかりのびてくれてますもんね♪
でも・・・からだの毛があまり変化ないのが・・・(T▽T)

| とも | 2006/10/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
二年前のひなちゃんも一年前のひなちゃんもほんっと
すっごく可愛いですね~♪
小さいときからやっぱりお耳がとっても立派だったのね(*^-^)
それにしても一年で耳毛がすっごい伸びたんですねぇ~!
表情も大人っぽくなって美少女全開ですね♪
でもこれからまだまだますます素敵になりそうなよかんですね(*^m^*)

| jomi | 2006/10/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
jomiさん、そんなに手放しで褒められると・・・・『私が』天狗になってしまいます~(笑)
ひな、耳はやはり大きかったのかなぁ?
一時倒れてしまってテーピングで必死に立たせてました。
身体の毛がボリュームないので、せめて耳毛だけでももう少し伸びてくれたらなぁ~・・・と思ってます♪

| とも | 2006/10/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/220-858f855d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

