PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コパピ

ひなのお里のブリーダーさんの所でコパピちゃんが生まれた。
家には目に入れても痛くないほど可愛~い(痛いけど^^;)
ひなが居るにも関わらず、コパピちゃんを見るとついヨダレが(^^;
住宅事情的にも自分の感情的にも多頭飼いは出来そうにないが
それでも毎度可愛いなぁ~良いなぁ~と羨んでしまう。
そして、ひなの子供時代を思い出す。
ひなもめっちゃ可愛かった!!(親バカ^^;)
↓どう?可愛いと思いませんか?
可愛すぎ~!!

もちろん今もめっちゃ可愛いですよ♪
・・・我が儘に育てちゃったけど(爆)

| とものつぶやき | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんの時も可愛かったよ~ もちゅれつの親子はほんとに笑えます
れつは面倒見がよいのか悪いのか時々赤ちゃん隠してますから
要注意なんだけどね

| nanako | 2005/10/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

nanakoさん
もっちゃんれっちゃん親子の子育て方を聞くとそんなことも遺伝するのかな~と
不思議ですね。もしひなに出産させていたらこれまた面倒見良くても
手荒な子育てしてたかもしれませんね~。
見たかったような・・・ちょっと残念です(^^;

| とも | 2005/10/07 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/22-3f3cd1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

