PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器『ターボー』投入!



ひな新兵器『ターボー』!
たまごちゃんは誤飲事件を起こすアブナイひな、ボールの中に納めてみました♪
・・・と言ってもこれはドッグランのお友達のアイディアのまね・・・はい、バクリです!!
名付けて『ターボー』



ターボー持ってランへ行こう♪

行ってみると小型エリア大賑わい。
秋晴れ気温も最適、そうですねドッグラン人口も高くなりますね。
今日はティーカッププードルちゃんと少し遊べました。
でも小さい白黒コンビ! 足元でちょこちょこ動かれると怖いんです。
真ん中でやってくださいっ!!
IMG_6165.jpg



IMG_6170.jpg

IMG_6171.jpg

IMG_6195.jpg

ワンコミュニケーションもひと段落したので今度はターボー投げて持って来い!
ターボー、たまごちゃんが入ってるからなのか、異常に食いつくヨシです。

ワンコ喜ぶ&ワンコ安全、本当に良いおもちゃです♪
他の色のボールとたまごちゃんでカラーバリエーション持たせたくなる私ってバカかしらねぇ?!(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タマゴちゃん、このボールの中に入ったんですね★
うちは昨年よくブタのヒヅメとかガムを入れてました。ボールだけではちょっと飽きてきた感じだったので(*^^;;
今度タマゴちゃんを入れてあげようかな♪
遊びなれたおもちゃもちょっと工夫すると新しいおもちゃになりますね★

| カレン | 2006/10/16 07:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
たまごちゃんほそ~くして強引に入れました(笑)
おやつを入れるのも良いですねぇ。お留守番時など淋しい思いをさせず・・・きっとずっとオヤツに必死になるであろうひなです。
ターボーは、たまごちゃん大好きだけど壊して誤飲事件までおこしてしまうひなには安全で大助かりです。
さすがにゴムボールはまだ噛み切った事ないですし・・・。
結ちゃん元気になりましたね♪
ドッグランで楽しそうに走っているのを見ると安心します。

| とも | 2006/10/16 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/219-210f5b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

