PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ~強風添え

秋晴れの連休初日、今日からひな孝行な3日間が始まります。




さて、強風?暴風?な中、行ってきました『犬吉猫吉 ペット無料撮影会』
お友達のコロン家から話は聞いてましたが、存在はすっかり忘れていたイベントです(笑)
興味あるようで無いようで・・・実は行く予定は全くしていませんでした。
時間もあるし覗きに行ってみようかぁ~と思ったのは今朝・・・午後からお気楽な気持ちで出かけてみました。
現地について思ったより混んでいなくて、『撮ってもらおうか?』なんて軽い気持ちで申し込み。
そして初めて知りました『撮影された写真は必ず「犬吉猫吉」に掲載されます』・・・って事を!
えーっ紙面デビューですか?!(その雑誌買った事ないし・・・)
ひな、強風でヨレヨレですよ?!(小型犬の子達洋服着用率めっちゃ高いですよ・・・)
飼い主も一緒に写らなきゃいけなんですか?!(デブを晒したくありません・・・)
イベントの趣旨を全く解っていなくて、いやぁ~焦りました(笑)

結局は強風な中一人で撮影に挑んでもらいました。
風にあおられながらも健気にオスワリ頑張って無事に一人撮影を終えました。
出来栄え? どうなんでしょう・・・ちゃんと撮れてましたが笑顔はなかったです(^^;
必死に風と待てに耐えてる顔してるかも・・・。

・・・で、親ばかなんですよ・・・、記念だし、とか言って写真購入申し込みもしてきましたよ(笑)
一月くらいで届くそうです、ちょっと楽しみです。




さて気をとりなおして?! いつものドッグランへ行きましょう。
とビュ~~~ンと移動です。


IMG_6027.jpg

ランだとこんな笑顔なのになぁ、と思わずにいられない・・・。


IMG_5954.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_6011.jpg

おもちゃを追いかけて走る姿は、本当に楽しそう♪
何がそんなに楽しいのか?あきずに何度も繰返します。




IMG_6003.jpg

コロン君もやってきました。
今日も元気なコロン君、ひなに『遊ぼう!遊ぼう!!』と何度も誘ってくれました。
ひなはそのたびに『うるさいっ!!』と怒るおこりんぼう娘、可愛くないぞぉーっ



IMG_5999.jpg

しかしそんな2匹、似たような行動をよくするんです。
しかも同時に。(ちょっとシンクロしてませんか?)
今日はこんな感じでです。



IMG_6042.jpg

そして朝こそ雲ひとつない青空ですが、ランに向う頃には雲も出てきて変化の激しい『秋の空』だったわけですが。
夕方には虹まで出ていましたO(≧▽≦)O♪
しかも二重ですよ!! なんだかラッキー☆得した気分♪

3連休のHAPPYな予感がした本日の夕方でした。

| ひな☆こうの日常 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ランのはしごね♪
そっかっ!
そういえば犬吉猫吉の撮影会だったっ!
ひなちゃん、写してもらったのね~♪
出来上がり楽しみね~♪

そういえば撮りためた写真、こういうのにとりあえず収めるって手もあるわよ(*^^)v
オンラインアルバムってやつね。
探せばいろいろ出てくると思うよ~。
http://www.so-net.ne.jp/photo/about/

| よねっち | 2006/10/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆よねっちさん
ランからランへ~の半日でした。
でもティンカーベルでは遊ばせてませんけどね(笑)
写真、風がなかったら良かったんだけど、一応液晶で見せてもらったけど、写真出来上がってきて顔が引きつっていたらどうしよう~(^^;

オンラインアルバムの情報ありがとうございま~す!
なんとか考えてPCをもっと軽くして・・・長生きしてもらいます(笑)

| とも | 2006/10/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/215-78d7cbbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

