PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの近況



『バリケンで待機

最近の我が家のブーム、ご飯時に『さぁご飯たべるよぉ~』とひなに声をかけること。
でも、ご飯を食べるのはひなではなく人間です(笑)

この言葉を聴くとひな、バリケンに一目散に駆けていきます。
その姿の可愛いことったらO(≧▽≦)O♪

そしてひなは『褒めて』と言わんばかりに良い顔してます。
そして人間の食事が終わるまで大人しく待機です。
なんて聞分けの良い子でしょう~。

本当はサークルに入って欲しいところですが、気付けばバリケンに入ることが習慣になってました。




IMG_3662.jpg

『眠いでしゅ・・・

そしてもうひとつ、今度はひなのブームです。
それは私にストーカーの如くしつこぉ~く付きまとい甘える事。

それというのも、先週から仕事が少々忙しく毎日若干の残業の日々。
それに寂しさを感じているのか、今週に入ったらもうベッタリです。
私がTVを見ていてもPCをしていても、甘えて邪魔ばかり。
眠いのに一生懸命遊んで~かまって~と甘えて・・・・睡魔に勝てずそのままそこでコテン寝てしまいます(笑)
普段は眠くなると勝手にサークル行くのですが、どうも側に居たいらしい♪

私? ウフフ♪ もちろんご機嫌ですわヾ(〃^∇^)ノ♪
こんなに甘えてくれるなら時々残業するのもいいじゃない?!



さて明日1日頑張れば3連休です。
ひな孝行ももちろん計画中!

| ひな☆こうの日常 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんったら随分お利口さんじゃないですか!
きっと、おうちの人が喜ぶ姿がひなちゃんには嬉しいんでしょうね
ヒカルはごはんの時のバリケンは、絶対200%無理です。
だっておにいちゃんが一緒に食べたいんですもん・・・
あっ! 人間のはあげませんよ。 ヒカル用のお肉を茹でておくんです。

ひなちゃん、どんどんお利口に可愛くなっていきますね~
ともちゃんが熱心だからひなちゃんもそれにちゃんと応えてるのかな?
私もヒカルを甘やかすばかりじゃなく、もっといい子にしないと!
今も充分いい子だとは思ってるんですけどネ。。。

| Ruriko | 2006/10/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな、その昔は人間の食べ物に全く興味を示さなかったのですが最近は欲しがったりするので、バリケン待機(寝てるけど)は本当にありがたいです。
ヒカル君家は・・・だってねぇ・・・誰よりもあまぁ~~~~いお兄ちゃんが一人じゃ寂しくて食事できないですよね?(笑)
でも姉曰く、私も相当ひなに甘いそうです(爆)

ヒカル君とドッグラン行ってみたいですねぇ~。
ヒカル君が大喜びなのは想像できますが、ひながどんな反応示すかとても興味あります!
週末にお仕事でこちらにみえる際はぜひ声かけてください~♪

| とも | 2006/10/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
初めまして~♪まめ太郎と結のママのカレンです。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
雛姫ちゃん、結と異母兄弟ということでとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
毛色は結と同じセーブル×ホワイトになるのかな?

ひなちゃんはお利巧さんなんですね☆彡
人間の食事中大人しく待ってるなんて可愛いです。
結はおバカちゃんなので何も考えてはないと思うんですが・・・一応クレートの中で待ってます(笑)
我が家ではウ○チとかオ○ッコをした後2匹とも猛ダッシュでクレートに入ってフセをするんですよ、ご褒美目当てで。まめ太郎がウ○チを食べちゃうのでその対策として練習しました。

ひなちゃんの甘えん坊さん、結と一緒だわ!残業があったりお仕事が大変だったりしても、こうやって甘えてくれると癒されますよね(^-^)
3連休はひなちゃんと何をするのかな~?

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪

| カレン | 2006/10/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
結ちゃん心配な折わざわざ起こしくださいまして、ありがとうございます♪
その後結ちゃんはどうですか?
早くいつもの元気な結ちゃんに戻って欲しいですね。

結ちゃんとひな、シルパパも同じですが母方にもつながりがありますよ♪
結ちゃんの曾祖母(14)とひなの祖母(6)が姉妹なはずですよ~。
ちなみに、ひなの毛色の登録はホワイト×ブラウンです。
写真を拝見する限り、結ちゃんよりひなは若干色が明るいのかな?!

カレンさん家はまめ太郎君も結ちゃんもとってもお利巧さんじゃないですかぁ。
いつもしっかり躾されていてえらいなぁと関心しています。
うちはお里帰りの度に『ヨシ今度こそ』と思っても・・・長続きしません(笑)
もう少ししっかりと躾をしなくてはいけないんですけどね・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします♪



| とも | 2006/10/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/214-d14ee9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

