PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳のドッグランへ



ドッグランのお友達と、八ヶ岳ドッグランへ行ってきました♪






IMG_3626.jpg

今日はコロン君(コロンパパ&ママ)、ミック君・ミユちゃん(ミックパパ&ママ)ひな(姉&私)の4ワン+6人の日帰りドライブです。
今回私達はコロン家の車に同乗させてもらったので、楽チンなドライブです♪

途中のPAでミック家と合流して一路八ヶ岳へ向います。
心配していた天候も、曇→晴と恵まれました、きっと皆の日頃の善行の賜物でしょう!!(笑)

少し早めの昼食、テラス席ワンコOKのところで美味しくいただきました。
が! ちょうど厚い雲が空を覆っていたその頃、テラス席は寒かった。
9月だし・・・一応長袖だったのに・・・。


さて人間のお腹も大満足、次はワンコ達を満足させる時間です。
八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランへ移動です。
自然の森そのままのドッグラン、アップダウンもあり良い感じ~。
枯葉やら・・・も多く汚れ防止の洋服も着せて準備OK!
IMG_5856.jpg




IMG_5846.jpg

ひな、大喜びの大爆走!
初めてのドッグランだし、おもちゃで遊びにくいし(ドロドロになるので)あまり遊べないかな?!との心配もなんのその。
走る! 走る!! 走る!!! 大爆走~~~!!!!
日頃のドッグランの様子を知る皆さんも驚くほどの走りっぷりです。
(カメラを片手に追いかける私が必死です--; 写真もブレてますがご勘弁を!)


IMG_5826.jpg

IMG_5824.jpg

コロン君は言わずもがな、やっぱり走ります!
他所のお友達とも上手に遊べます♪
ミック君も楽しそうにスキップしてました♪
ミユちゃんは・・・・フリスビーしたかった?
それでものんびり森のドッグランを楽しそうに散策してました。


IMG_5804.jpg

ミック君&ミユちゃんの仲良しさが微笑ましい『ご夫婦』です♪



IMG_5790.jpg

ひな、コロン君とも遊びましたよ。
他のワンちゃんとも途中仲良く遊べました。
1年前の事を思うと、ものすごい進歩です!
日頃のドッグランの賜物ですね、温かく見守ってくれた皆様にも感謝です!!



IMG_5874.jpg

ランへ移動した頃から陽も差してきて、木漏れ日の差すドッグランは本当に快適でした。
ワンも走っても暑くなかったのか、バテることなく終始元気でした。


その後八ヶ岳プレミアムアウトレットへ移動してお買い物タイム。
ワンコ関連ショップを廻って・・・つい洋服を買ってしまいました(笑)
ひな服、どんどん増えてます(^^;
使用頻度はきわめて低いですが、それでも欲しくなるのはなぜでしょう?(笑)
でも、今回買った服はミック君と色違いのお揃い♪
コロン君・ミユちゃん・ノエルちゃん、お揃いになるの待ってます!!

楽しかった快適な八ヶ岳、名残惜しいところですが帰路につきます。
途中買い物&トイレ休憩に寄った、駒ヶ根SAここにはドッグランがあります。
これでワンコのトイレも済ませたい、そんな人間の思いを知る由もなく・・・4ワンはなぜか暗闇の中遊びまわってます(--;
寒いし暗いし、トイレしないなら撤収! と早々に捕獲されたのは言うまでもありません。
それにしても体力回復早すぎのワン達です。


地元で遅めの夕食をとり、自宅に着いたのは11時頃。
ひな+人間共に、大満足な1日が無事に終わりました。






最後に・・・。
企画実行までのすべてを担当してくださったコロン家の皆様、本当にありがとうございました。
楽しい1日を一緒に過ごしてくださったミック家の皆様、本当にありがとうございました。
秋・・・行動するには良い季節です(笑) またぜひご一緒させてください!

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~
八ヶ岳まで遠征されたんですね!  いいなぁ~ 楽しそうで!!
紺色のお洋服とっても似合って可愛いですよ♪
高原の美少女みたい。
ひなちゃん年上だけど、ヒカルの彼女になって欲しいぐらいですっ
でもコロン君がいるから蹴散らされるかな? 
ひなちゃん、いつにも増して凄い走りっぷりですね。
足が渦巻きになってますよ~  
こんな姿を見てるともちゃんも幸せ感じてるんでしょうね 

| Ruriko | 2006/09/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、高原がお気に召したようで何よりです。
涼しくて自然いっぱいの八ヶ岳、気持ち良さそう。
とっても楽しそうな様子にPCの前の私まで笑顔ですよ~(笑)。
お友達とも仲良しで、これからの季節、
いっぱい一緒にお出かけ出来そうな予感ですね!

| ぐり | 2006/09/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひなが『高原の美少女』?!
褒めすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
そして、ひなをヒカル君の彼女にですか?!
良いですよ~大・歓・迎~!!
でも、ひなは・・・ヒカル君よりRurikoさん&お兄ちゃんの方がお好みかも(^m^)
だって今も、コロン君よりコロンパパ&コロンママの方が好きみたいだしねぇ~(笑)
私はヒカル君もコロン君も大好きなんだけどね♪
ヒカル君とも一度一緒に遊ばせてみたいですね。
でも元気なヒカル君、ひなのガウガウは覚悟してね(^^;


☆★☆ぐりさん
軽井沢って実はこちら方面からは遠いみたいです~。(知らなかった^^;)
でも八ヶ岳や清里は比較的行きやすいみたいです。
高原は涼しくてひなにも人間にも本当に快適でした!
爆走ひな、本当におもちゃもなしに嬉しそうに走りまわってましたよ。
でも、大自然の飾りがあっちこっちについてその後が大変でした(笑)

| とも | 2006/09/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

初めてのお友達ワン子家族との遠出でとっても楽しい時間でした・・ありがとです♪写真上手に撮れてますね。私もいっぱい撮ったのになぜか地面の写真多数!

お揃い洋服着せてまた遊んでね。

| ミックママ | 2006/09/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
お疲れさまでしたー。本当に楽しい1日でした♪
またぜひご一緒させてくださいね。
その時はノエルちゃんも一緒にね。
写真は。。。ボケボケ写真とか木しか写ってないものとかたくさんありましたよ~。
障害物のないきそがわで撮るのとは雲泥の差で難しいです!
おまけにコロン君&ひなは暴走族なのでダメ写真の山。
行動がのんびりなミック君&ミユちゃんの写真は比較的ボケの少なく(でもボケてる^^;)撮れてました。
まだまだ精進せねば、です。

| とも | 2006/09/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

いいね~八ヶ岳!
ひなちゃんの大爆走!楽しい旅でよかったね♪
涼しい高原は、ワンにとっては楽園だよね(^_-)

高原と言えば…
私も10月中旬までロープウェイが運行しているらしいので琵琶湖バレイに行って見たいんだけど…
来期になりそうな(^_^;)あはは

| りりママ | 2006/09/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りりママさん
ひな、予想をはるかに上回る大爆走ぶりでした(笑)
なんだかとっても楽しかったみたいです。
あんなに喜ぶならまた連れていってあげたいなぁと思うほどでした。
でも・・・・遠いです(T▽T)
琵琶湖バレイ、どんな感じのところでしょう?!
行った事ないので、今度(やっぱり来期かな^^;)行ってみようかなぁ?!

| とも | 2006/09/28 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/212-5090a653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

