PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココが好き!






台風日本海に抜けたようですが、九州中国地方に随分被害及ぼしてますね。
勢力は維持したまま北北東に進んでいるとか、早く温帯低気圧に変わってくださいっ!!
私台風大嫌いです! と言うか好きな人なんていないってか?(笑)

こちらは暴風圏には入っていないようですが、時折強い風の音が聞こえます。
こ・怖いんだってばぁ~q(T▽Tq)

おまけに知らない間に台風14号まで出来てるじゃん!
早く台風シーズン終わって欲しいよぉ。

・・・そんな飼い主の恐怖心を全く知ることなく、ひなはサークルのベッドでお休み中。



さて、最初の写真ですが、最近のひなのお気に入りの場所。
見たとおり、ダイニングチェアーです♪
何かにつけて椅子に上がってます。
人間が座っていても飛び乗ってしまう、脚力の持ち主。
乗るのも降りるのもお手の物。
でも・・・足腰の負担を考えたら止めさせるべきですよね。
ひな用に小さい低い椅子を買ってあげようか・・・と考え中。
リビングがどんどんひなのものに侵食されていく気がします・・・。



| ひな☆こうの日常 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うんうん。台風って怖いですよね…。
ここのところ色々な場所で大雨の被害が多いし、
油断せずに気を付けねば!と思っています。

ひなちゃん、家族の香りがするから椅子が好きなんでしょうかね。
だとしたら、自分用の小さい椅子があっても納得しなかったりして~。

| ぐり | 2006/09/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
台風これ以上被害を拡大しなければ良いんですけどね・・・。
でも次がしっかり控えてるのがイヤだわ~(/||| ̄▽)/!!!

ひなの事・・・ぐりさん、良いほうに考えようとしてくれるなんて嬉しいわ~。
でもあのお嬢はそんな可愛い性格ではない気がします(--;
アレは高いところに座って床に座ってる人間を見下ろしてるに違いないっ!
・・・と考えてしまうほどに小悪魔キャラだったりします(笑)
まぁ家族大好きプチストーカー的ではありますけどね。

| とも | 2006/09/20 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/211-f26a2c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

