PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

齧るの大好き♪



齧るの大好き♪
ひづめも骨っこも・・・たまごちゃんも(笑)





IMG_3614-2.jpg

昨日パフィママさんからひなの誕生日プレゼント第2弾としてたまごちゃんをいただきました♪
赤いたまごちゃんと、薄いピンクのたまごちゃんを差し出されて、つい遠慮なく持ってないカラーのピンクのたまごちゃんをいただしてしまいました(^^;
この前クッキーいただいたのにありがとうございますm(__)m



さて、たまごちゃん! おもちゃなのに食っちゃうくらい大好きです(--;
過去に青→濃いピンク→赤・・・と破壊活動を繰返してます(笑)
今回薄いピンク在庫の仲間入り、在庫は黄色と薄いピンク。
さて、どちらから犠牲おもちゃになってもらおうか♪


でも近い将来こうなる↓ことは間違いなし(笑)
IMG_3613-2.jpg

『使命を全うしたたまごちゃん達・・・合掌』

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

瀕死の重傷をおったたまごちゃんが並んでる…。
ちょっと暗めのショットがホラーっぽくていいですね。

ひなちゃん、家具とかお洋服とかじゃなくて、
自分のものをガジガジしてくれるだけ、えらいですよ~。
↓ドッグランで一杯遊んでお家でガジガジして、
今頃はお昼寝してるんでしょうか。素敵な生活(笑)。
しかし、ひなちゃんはしっぽの毛がきれいですね。
うちの犬のはすぐ切れちゃうので、うらやましい~。

| ぐり | 2006/09/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
瀕死のたまごちゃん達・・・多分これからも被害たまごは増えますよ。
大好きなんですよねぇ。たまごちゃん。
同じシリーズの他のものも大好きですが、たまごちゃんへの食いつきは格別です(笑)

ひなのしっぽ毛、写真では解らないでしょうが実はパサパサ切れ毛ばっかりなんですよ~(T▽T)
ついでに耳毛は絡まってばかり(T▽T)
さらにパサパサなのはしっぽだけじゃないですけどね。。。
ブラッシングローションも使ってますが、なかなか「さらさらチュルチュルしっと~り」にはなりません(--;
理想のパピヨンに近づけるのは難しいです(〃´o`)=3

| とも | 2006/09/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/209-4a289147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

