PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立との戦い?!



『空模様を気にしつつのドッグラン』


いつものドッグラン、週末の営業時間が時間が15:30~18:00。
午前中は日差しもあり残暑厳しい今日ですが・・・。
14:30頃から激しい雷雨が!
この時間帯に雨が降るとランのクローズ?の不安が過ぎります。
屋外なので天候に左右されるのは仕方がないものの、週末はひなもランを楽しみにしているので出来れば雨は避けたいところ。

今日は幸いドッグラン方面は降ってなかったよう。
車で40分程度の距離でも天気は全く違います。


IMG_5710.jpg

今日もいつものお友達が集まってきました♪
ひなも大好きなWAN達たので皆にのそのそ挨拶行きます(笑)


途中に雨がパラつき、空模様をうかがいながら・・・でも思いっきりドッグランを楽しみました。
おもちゃを追いかけて、お友達のところに行ったり、と。
楽しそうにしている姿は見ていて嬉しいわ♪


| ひな☆こうとお出かけ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/208-c3e2bdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

