PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラマン o(o|o)/



未だに車に慣れないひな。 ↑こんな感じで後部座席に乗ってます。
ここ最近は辛うじて吐かずに済んでますが、相変わらず気分は良くないらしい?!
『普通』でいられるのは約3分くらい。
ウルトラマンひなです(--;
その後はキャリーケースの中で『ヒーヒー、キューキュー、ハァハァ』と車酔い信号点滅で全く落着かない。
大丈夫だよ、もうすぐだよ、となだめるのも大変!
でもこれが高速道路だったりするとブレーキを踏む事も殆どないので全く平気らしい。
・・・ちなみにいつも行くドッグランは半分以上が堤防で信号は数える程、プチ高速道路なんですけどねぇ・・・。

しかし車が嫌いかと言うと、そうでもないらしい。
バリケンに入ることも車に乗ることも全く抵抗を示さない。
どうして慣れないんでしょうねぇ?!



さて、毎週こんな状態でドッグランに通ってます。
そして今日も空模様を気にしつつ行ってきました。



IMG_5703.jpg

IMG_5708.jpg


今日もミック君ファミリーコロン君マロン君と顔馴染みなメンバー。
ひなもすっかり慣れたもの、他の子が追いかけっこしていてもマイペースにおもちゃを追いかけてます♪

でも最初ランへ行き出した頃はお尻の臭いを嗅がれるのが全くダメだったのに、最近はだいぶ平気になってきました。
少しずつ、ゆっくりですが犬社会を学習してるみたいです。
これからも「お友達と追いかけっこして遊ぶ」それを目標に通い続けましょう♪

| ひな☆こうの日常 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/207-db296db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

