PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

病院終わってすっかりご機嫌に遊んでます♪





8月に予定していた狂犬病注射をしに病院へ。
今日は待合室でめずらしくパピヨンが!!
ひなも相手の子も気になってるようですが、病院だし・・・と交流を自粛しました(笑)


さて呼ばれて診察室入ったら・・・。
ひなの緊張も極限『はぁはぁ』とひどいこと!
そして診察台にも床にもヨダレがポタポタ(--;
小型犬のヨダレの量とは思えないほどヨダレ垂らしまくり~(汗)

注射は鳴く事もなく、アッと言う間に終了。
診察室と先生が怖いんだよね(^^;

そして最近気になる、毛玉を吐く事を聞いて・・・。
ネコ用のサプリ?が効果的らしいが、一長一短。
これから様子をみながら考えていかなくちゃなぁ~と。


次の病院はワクチン接種時。
最近病院嫌いが顕著になっているので、健康に気をつけて病院のお世話にならないようにしなくっちゃ!

| ひな☆こうの日常 | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ともさん、ひなちゃん、病院おつかれさまでしたー。
病院って大切な場所ですが、
なるべくお世話にならないに越したことは無いですよね。

ヒナノは診察台の上で丸まって動かなくなるので、
差し支え無い時は、おやつをあげるのですが、
しっかり食べるんですよね…。本当は怖がってないのかも…。

| ぐり | 2006/09/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
ひな診察台の上では飼い主の方に逃げまくりです。
しかも抱っこどころではなくて頭まで登る勢いです(--;
動かなくなるとしても固まってしまうヒナノちゃんの方がずっと診察しやすいですよね。
でも・・・同じく診察台で出された食べ物は誰の手からでも食べますっ。
恐怖心より食い気だそうです(爆)

| とも | 2006/09/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

うちの子は恐怖のあまり固まってしまいます
ブルブルと震えながら。

| ゆり | 2006/09/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ゆりさん
はじめまして。
怖くて固まってしまうなんて、可愛いですね。
ひなは逃げる事ばかり考えているみたいです(--;
いい加減逃げられない事を学習して欲しいです・・・。

| とも | 2006/09/09 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/206-c2a59109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

