PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー&ドッグラン



5時起きで行ってきましたパピヨン展。
ひなも笑顔ならチャンピョンなれるかな?(笑)



さて、今回ひなのお里PF&そのお友達とBabyからCH犬まで沢山の出陳がありました♪
みんな頑張れっ!! と思いながら楽しくカメラマン♪
IMG_5438.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5563.jpg

IMG_5567.jpg

babyちゃん達はみんな楽しく『お散歩』な感じで微笑ましく、大人になるにつれてちゃんとショードッグしていて、見ていてとても楽しかったです。
同じパピヨンでも全然顔立ちが違っているのもまた面白い。
この顔の子可愛いな~♪ この立派なコートがひなにあったら・・・などと色々妄想も広がります(笑)


午後も別のショーがあったのですが、午前に出たパピヨンちゃん達も出るようでしたがひながだいぶ疲れていたので買い物だけして早々に失礼してきました。
帰りの道中爆睡していたので、やっぱり思っていた以上に疲れていたみたい・・・。


さてその買い物、フリーミストが欲しいなぁ~と思ってました。
普通のスプレーボトルを買おうと思っていたのですが、大袋の安さに負けて大袋を買ってしまった・・・。
そして買う予定のなかったハーブ虫除けスプレー・・・なぜかこれまでお得さに負けて大袋。
ウチって小型1匹しか居ないのに・・・と思いながらついケチ根性でお徳用サイズに(汗)
そして初めて可愛いカラー&リードを買ってしまったO(≧▽≦)O
散歩等普段使いは今までのリードが便利でそれを使って、カフェ用に可愛いリードが欲しくて♪
いつ使うかは未定!! 早くどこかオシャレカフェへも遊びに行きたいなぁ~♪





自宅で少し休んで夕方ドッグランへ・・・、疲れて動かないだろうなぁと思っていたのですが・・・・めっちゃ元気復活してました(笑)



IMG_5672.jpg

ランに入るなりスイッチが入ったかのように大爆走。
午前中のストレスが溜まってたかな?
人間の都合でごめんね・・・と思いながら元気な事が嬉しかった♪


IMG_5659.jpg

今日も『いちごちゃん』追いかけて走り回ります。

IMG_5661.jpg

おっ、キャッチしようとしてますか?
でも飛ばないでください!!
足腰に余計な負担をかけないで~!!!


IMG_5604.jpg

IMG_5599.jpg

コロン君ミック君ファミリーもやってきて楽しく遊びました♪
日差しがある時はまだ若干暑さはありますが、日が沈むと快適なドッグラン。
人間女性人日陰に座って動きません(笑)
きょうもワンコ適当に遊ばせて、雑談に花が咲きました♪

| ひな☆こうとお出かけ | 22:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ショーワンちゃん
なんか、ショーに出ているワンちゃんの写真を見て思ったんですが、
舌出してる子って、一匹もいませんね。
たまたまそういう時に撮った写真なのかしら?。
それとも、ショーに出るワンちゃんは、そのように躾けられているのかな?。
いつもひなちゃんの舌全開(失礼)な写真が多いので、ちょっと不思議…。

| カノ | 2006/09/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

ああ~可愛い子がいっぱい!
写真を見てるだけでも癒されます。
やはりショーにでるだけあって皆、姿勢が良いですね~。
モモは最近、猫背ですよ。犬なのに…。

| ちっち | 2006/09/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお会いしてひなちゃん、綺麗なお姉さんに
磨きがかかってました!!
膝におとなしくオスワリしてショーを見ていられるお利口さんだし、
良い子ねぇっておにいちゃんと話してたんですよ。
で性格はさておき、ひなちゃんとヒカル、似てるように思うけど気のせいかな?

ひなちゃんに遊んでもらって大喜びしてたけど、次回もっと大人のヒカルになっておきますので、また遊んでやってね!

| Ruriko | 2006/09/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カノさん
ショードッグちゃん達、確か舌出してませんね~。
でも・・・そんな事躾られるのかしら?
この会場はエアコン入っていて暑くなかったからかな?
ひなの場合、私が笑顔写真が好きなので口開いて(舌出してる)写真が多いのかも。
ドッグランの写真は走って暑いから舌出してます。
自宅で撮る写真は無理にテンション上げなければ舌出してないですよ。



☆★☆ちっちさん
本当に美パピちゃんいっぱいでした!
この子めっちゃ可愛い~O(≧▽≦)O と見惚れた子も居ましたよ♪
ショードッグ達はみんな本当に美しかったです。
猫背・・・ひなも若干?猫背気味です(T▽T)
注意が足りなかった、と反省しかりです。


☆★☆Rurikoさん
「ひな綺麗なお姉さん」に磨きかかってましたか?
嬉しいです~。
ランへ行けば爆走女に早代わりなんですけどね(笑)
機会があればぜひヒカル君とランで遊ばせてみたい!
nanakoさん、PFファミリー旅行とか企画してくれないかな?(笑)
ひなとヒカル君似てますか?
ひな=モッチャンって図式は出来上がってるのですが(^^;
でも親戚さんだから似たところあっても不思議ないですよね♪
今度よ~~~~く観察してみよ。

| とも | 2006/09/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

お借りしました。
ともさん、こんにちは。
パピヨン展での、ふぁんた&トラミの写真、使わせて頂いちゃってます。
後報告になりましたが。。。。
ありがとうございました。

| nao | 2006/09/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆naoさん
写真どうぞどうぞ~!
ファンタ君の方はまだ良かったですが、トラミちゃんボケちゃってますが(^^;
ハンドリングsayoちゃん頑張ってますね。
本番なれしてるのか、緊張でガチガチならないところは本当に関心です。
これからますます磨きをかけて頑張ってくださいね。

| とも | 2006/09/05 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/205-961f496d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

