PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント、そして・・・



コナン君&パフィちゃんママからひなへの誕生日プレゼントに、といただきました~O(≧▽≦)O
美味しそうな骨型クッキー♪

皆さん、ひなの誕生日に本当に色々とお気遣いいただきましてありがとうございましたm(__)m
ひなも私達も、本当に心から感謝しています。

皆さんのWANの誕生日もしっかり覚えておきますからね♪
あまり期待せず待っていてくださいね☆




IMG_3601.jpg

そして「24時間遊べそうなタフマンコロン君」の健康の秘訣?
ワンコ用?生薬のお裾分けをいただきました。
(いつも本当にありがとうございますm(__)m 今度『野菜おじや』のお裾分けをお持ちしますね♪)
まずはお腹の調子を見たくて小さじ1杯を。
うんうん、大丈夫そう。
もう少し増やして様子見てみよう!
ナントカ酵素?とかナントカ生薬とか?まだいまいち理解してませんが、身体に良さそう。
これでお腹の調子や身体の調子を整えられるなら使ってみたいなぁ、と。
今度詳しく教えてくださいね♪




| ひな☆こうの日常 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/203-6cad4e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

