PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び三昧



『水も滴る良い女?』



今日は友達のななちゃんも誘ってプール遊び。
ひなは3度目とあって、それなりにプールの中に慣れてきたかな?!
それとも日中で気温も高くて水の中が気持ちよかったのか結構平気で入っていたヽ(^◇^*)/
IMG_3568.jpg




水遊び初めてのななちゃんは入るのも拒否。
2度ほど無理やりと投入されていた~~(^◇^)/
IMG_3580.jpg




30分ちょっと水遊びしながら庭遊びを♪
ひなは楽しんでいたけれど、ななちゃんは楽しかったのかな?!



夕方はななちゃんも一緒にいつものドッグランへ。





IMG_5338.jpg

散々遊んで疲れてないのか?
と心配だったが、なんのなんの元気です!


IMG_5361.jpg

IMG_5341.jpg

ほんの少しだけど友達と一緒に走ったり、おもちゃを追いかけたり。
快適なランはやっぱり大好きなよう。


そんな時ななちゃんは男の子に大人気でママに抱っこされてるか、大型エリアへ非難。
大人の魅力いっぱいだったのかな?!


みんなで仲良く終了まで楽しく遊び充実した1日だった事でしょう。
夜は延々サークルで爆睡・・・。
私も一緒に転寝(笑)

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう!
ひなちゃん、いつも元気で楽しそうですね!
ヒカルも一度プール遊びさせてみたいなぁ
大騒ぎしそうでおもしろそ~!!
でももうすぐ夏も終わっちゃうけどネ

それにしても・・・ ひなちゃんとななちゃん、よく似てますねぇ。 ビックリ!!
ドッグランの2枚目の写真なんか、ひなちゃんがふたりいるのかと思いました。
最近のひなちゃん、とても健康的だし たくましく(外見じゃなくて)見えます。
ドッグラン効果かな??
私も弱っちいヒカルをもっとたくましく育てなきゃ!

| Ruriko | 2006/08/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひなは益々野生児に輪をかけてます(笑)
プール遊び、本当は川遊びとか海で遊ばせてみたいのですがなかなか実現しないのでプールで我慢です。
ひなにはどれも良い迷惑かもしれないですです(^^;

そして・・・ゴメンナサイ私の書き方が悪かったです。
ななちゃんはプールに一緒に入っている子。
ランで一緒に遊んでる子はコロン君。
ななちゃんはファーレンで、ひなとは似てない別のタイプ?です。
そっくりさんはコロン君の方です。
ドッグランでも似てる~とよく言われます。
実物はそれなりに確実に違う顔してますが、写真に撮るとよりいっそう似ます(笑)
いつもランで仲良くしてもらってる、ひなが大丈夫な数少ないWANちゃんです。

| とも | 2006/08/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

似てたのは
あ~ 激似のコロン君ネ!
前にふたりが違う服を着てたことがあって、着替えたのかな? と勘違いしたぐらい似てるのでビックリしたんですよ!
顔ってみんなそれぞれ違って見分けがつくけど、写真では判らないことありますよね。
小さい頃、チャンピィとリリちゃんが一緒に写真に写った時、どっちなの? と私でも???な事がありました。
ひなちゃん良いお友達がいていいなぁ
美男美女カップルって感じですよ~

| Ruriko | 2006/08/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
そうそう、浴衣の時のそっくりさんです(笑)
実物は色が少し違ったり見分けやすいですが、写真にしてしまうとね。。。
ラン2枚目の写真、一瞬どっちがひなか分かりませんでしたもん~(^^;
ちなみに身体の模様がないのがひなですヨ。

私は、ヒカル君が今でも仲良く遊べる幼馴染が身近に居ることがとても羨ましいですっ。
ひな、もっと幼少期の頃からランに連れていってあげれば良かった・・・と反省ばかりです。
ワンコ友達と一緒に駆け回ってプロレスするように育って欲しかったんですよ。
次があるか相変わらず未定ですが、万が一次があれば必ずフレンドリーに育てます~!!(笑)

| とも | 2006/08/29 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/201-6910eb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

